いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

● 【ご感想】”大事にしていた自分のやり方を思い出しました”星の導き&タロットセッション

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

今日も朗らかなお天気の1日でした。

 

 

 

 

 

スミレが本当に可愛くあちこちに咲いています♡

 

 

 

先日、9日に星の導き&タロットセッションを

受けて下さったSさんよりご感想を

いただきましたのでご紹介させてください!

 

 

 

(本当に”Sさん”率が高いのですが

また別人のSさんです!)

 

 

 

 

この度のSさんは、以前私の

星詠み講座を受講してくださっていた

受講生さまでした。

 

 

 

 

他にも様々な学びをされていらっしゃり

どれも中途半端な自分になっていて

嫌になったり、なんのために

がんばってきたのかが分からなくなって…

という出来事がおありだったそうで。

 

 

 

「どんな仕事が向いているのか知りたい」

 

 

 

と最初、仰ったのですが、

もうご自分で分かっておいでですよね、と

思いながら私は話を伺っていました。

 

 

きっと、何かの理由でご自分の気持ちが

迷子になってしまっただけだと。

 

 

 

 

Sさんから頂いたご感想です。

ご了承を得て掲載させて頂いています。

 

 


 

 

今日は、ありがとうございました😊
コツコツとやっていく

まさに、コツコツは、

私が今まで大事に

していた気持ちです。
 

それがいつのまにか、

直ぐとか早くとか焦りが出ていて、

いつのまにか

忘れていたように感じました。


先生が、コツコツと

おっしゃってくださり、

思い出しました。


人は人、自分は自分
私のやり方でいいんだと

改めて思うことができました。

いつのまにか、

周りのやっている事を

羨ましいと思ったり

感じていた自分にも

気がつくことができたと思います。


私の地味なやり方でいいんだよ
そんな事を気がつけた

セッションでした。


いつのまにか、これだけお金を

かけたのだから早く回収しなくちゃ

という焦りもあったと思います。


その結果、自分の中にある

楽しさまでも失っていた
それも気がつくことができました。

 

 

 

 

 

星詠み講座を受講してくださっていた期間は

よくSさんのお話を伺いながら

 

 

「Sさんのやり方でいいと思いますよ」

「人は人です!」

「マイペースでコツコツです。

不動星座の人は焦らない!」

 

 

って私が言うたびに

 

 

 

「先生のそういうところが

本当にスッキリします(笑)」

 

 

って言ってくださっていたSさん爆  笑

 

 

 

きっと、

今回も私にハッキリと

何か言ってほしかったのだと思う

と、ご本人も仰っていましたが

 

 

 

本当は自分で答えが分かっている

はずなんです。

 

 

 

”いつのまにか”

 

 

 

という言葉を繰り返し

ご感想にも書いてくださっていますが

 

 

 

自分でも気が付かないうちに

焦ったり、~しなければならない

という気持ちになって

何処に向かっているのか?も

分からなくなってしまうこと、

ありますよね。

 

 

 

 

最初の○○したい!という

動機を忘れてしまうと

”何のために頑張っているのだろう”

と思ってしまうこと、よくあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

なにかくじけることがあったとしても、

それは人生で必要だった経験として

与えられた時間であり、

 

 

 

その体験がきっと、Sさんのもとを

訪れてくる人たちに必要なこと

なんだと思います。

 

 

 

 

どんなことが楽しく仕事ができるか、

あまり考えこまずにできるか。

どんな人に対して仕事をしていきたいか。

など、丁寧に問いかけさせていただくと

一言一句、丁寧にお話くださいました。

 

 

 

 

90分というお時間でしたので

ホラリーチャート

コンサルテーション・チャート

出生図のカルミネート天体

赤緯占星術、マルセイユ・タロット

などからも考察させていただきましたが

 

 

 

 

Sさんの場合、

今がまさに、太陽=自分の社会的な

立場の方向を変えていくタイミング

でもありました。

 

 

 

 

ちょっと前に挫けたことがあった…

 

 

 

それを機に仕事について考え直す

機会を与えられて、これからますます

ご自分の想いをカタチにされていく

お時間になっていかれると思います!

 

 

 

 

今後のSさんの益々のご活躍を

お祈りしておりますね✨

 

 

 

この度もご縁をありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

フタバアオイ、日に日に大きく

なってきました。

京都の葵の御紋の形の葉なので

京都の地に眠る妹に想いを寄せて

この葉を見ています。

 

 

 

 

 

 

星詠み講座の体験説明会が

4月17日から始まります!

 

 

体験会のお申込みは4月13日からスタート。

 

 

 

ご興味のある方はぜひぜひ

お話いたしましょう!

ご参加の方にはプレゼントもございます。

詳細をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

↓詳細は画像をクリックしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。