いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● ソーラーアークの牡羊ポイントってすごい!

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

 

今朝は真っ青な空でした!

 

 

 

 

今日は珍しく芸能人のお話です。

 

 

 

 

 

本日4月10日。

アイドルグループ嵐のメンバー5人が

新会社設立の発表をしたそうですね。

 

 


2020年末に活動休止した

旧ジャニーズ事務所

現STARTO ENTERTAINMENTの嵐。

 

 

 

大野智くんにいたっては

宮古島にてホテル建設事業を展開中とか?

もう復帰はないのでは‥など

色んな噂が飛び交う中で。

 

 

 

私自身は芸能ニュースに

全然興味のない人なのですが

自宅サロンにいらっしゃる

占星術の生徒様で

嵐の、特に大野くん大ファンの方がいらして

 

 

 

昨年12月の占星術教室の際、

「先生!嵐が復活するかどうか

みてください!」と言われ

 

 

 

じゃあ、みんなで考察しましょう!

と教室を開催。

 

 

 

ソーラーアークを使って予測した

記憶があったのでその時の資料を

今日は引っ張り出して見てみました・・・。

 

 

 

 

※ソーラーアークとは自分の体内時計のようなもので

ソーラーアークの太陽は1年に1度ずつ進み、
太陽が進んだ度数を、他のすべての天体にも

同じ度数分、動かすことで未来を予測する技法です。

 

 

 

 

すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐結成日のチャートは

ホノルルで1999年9月15日13時で作成。

(現地のお昼頃クルーズ船にて

発表されたというが、正確な時刻は不明)

 

 

 

 

Asc射手座22度だとしても

活動休止した2020年は4年前。

ソーラーアークの月がちょうど

Ascを通過する頃に

嵐は活動休止をしていることに。

 

 

 

 

プライベートを充実させたい。

個々の活動をいったん、

させてほしい。

 

 

 

そんな欲求を叶え、

グループとしての魅せ方も

検討していく時間に入ったような

感じでしたね。

 

 

 

 

 

そのソーラーアーク月が

今は射手座の25度まで進んでいます。

あと3年後には牡羊ポイントに!

月は民衆、ファンも示すので

ファンに向けての活動が

活発化するのかな?と

言っていたのですが…

 

 

 

3年後となると2026ー7年は

もうすこし先。

 

 

 

 

ここで諦めるのはまだ早いウインク

 

 

 

 

他にも牡羊ポイントを探してみると…

私のメモには

 

    

♈ポイント

冥王星♇ 

山羊座♑1°

復活!?

 

 

 

と書いているではありませんか。

 

 

 

 

ソーラーアークの冥王星が
山羊座1度に。
 
 
 
 
まさに
牡羊ポイント=柔軟星座28°~活動星座1°まで
にソーラーアークの天体がはいってくるとき
 
その年、とても目立つ天体であり
思い切り使うとよいとされる天体。
むしろ、使わないと損!
使いたいに決まっているでしょ!みたいな感じ。
 
 
 
 
冥王星は破壊と再生。
一度取り壊して、新しいものに復活させる
エネルギーを持っています。
 
 
 
グループとして一度休止していますが、
このままフェードアウトという印象はなく、
牡羊ポイントに冥王星が入っている間に
復活するのでは!?という読みを
昨年、教室のみなさんとしていました。
 
 
 
 
さらに、その時
リーダーの大野くん次第だよね
ということで・・・
大野くんのチャートも勝手に分析(;^ω^)
 
 
 
 
大野くん個人的にも
牡羊ポイントには☿が射手座29度、
Mcと60度セクスタイルをとっていて
仕事に対するポジティブな
決断をするのでは!?と感じていたのと、
 
 
 
2023年11月29日に大野くんの
火星回帰がおこっていて
モチベーションの書き換えがあったはず。
 
 
 
さらに、今年2024年6月には
出生の太陽とトランジットの木星が
オポジションを迎えるので
(恐らくそれがネータルチャートの5ハウスで)
 
 
 
ご本人にとっても、どこかに身を隠すというより
復帰するorしないを行動に移したり
意思表示していくような動きが
2024年はあるのでは?
 
 
 
と予測を立てていました!
 
 
 
他の4名のメンバーは各々
活動しているわけですから
嵐復活のキーマンは大野くんです。
 
 
 
その大野くんと、
嵐結成日のチャートを分析して
以上の予測を立てていた私たちは
 
 
 
今日のニュースを受けてLINEで
おめでとう~飛び出すハート
と連絡をとりあっていました笑
 

 

 

 

 

ま、大野くんが本当にやる気があるのか?は

本人にしかわからないことですが笑い泣き

今後の動向も目が離せなくなりました(笑)

 

 

 

ソーラーアーク天体の

牡羊ポイントになにかしら

ある場合は、突き動かされる

というよりも、自分でムクムクと

動きたくなること間違いないです。

 

 

 

私自身も実感しています!

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんちの桜と

青色が美しい。

 

 

 

 

 

 

 

ソーラーアーク技法について学べる

Noccoの星詠み講座は応用編にあります。

 

 

 

基礎的なこと

(サイン、天体、ハウス、アスペクト、

トランジット)をご存知な方であればどなたでも

受けることが可能です。

 

 

 

 

そんなNoccoの星詠み講座体験説明会が

4月17日から始まります!

 

 

 

体験会のお申込みは4月13日からスタート。

 

 

 

ご興味のある方はぜひぜひ

星のお話いたしましょう!

 

 

 

ご参加の方へは

2024年の運勢をよむ

プレゼントもあります✨

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。