いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 新たなスタートを切る大事な日。

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

本日はポカポカ陽気の富山でした。

 

 

 

桜の開花も順調なようで、

富山市内のメインのお花見場所は

明日が見頃らしい!!!

すっかり引きこもっていたら

全然知らなかった‥笑い泣き

 

 

 

 

我が家のお隣さんちの桜は

ようやく咲き始めた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中セッションの後、

午後からは気になっていた草むしりに

とりかかることができました。

 

 

 

あれよあれよと、草が拡がって…

成長の早さにびっくりです。

畑の準備をしたいので、

先ずは除草から。

 

 

 

鳥のさえずりや、草花の成長を横目に

せっせと除草に没頭していると

‟無”になります。

この時間が私には大事。

目の前のことに没頭する時間。

 

 

 

今日は初日だったので
2時間程度で切り上げましたが
ゴミ袋2袋分に。
 
 
 
おかげさまで足腰が
筋肉痛です笑い泣き
冬の運動不足を庭畑仕事で
解消するぞ!
 
 
 
 

 

フタバアオイ、大きくなってきました♡

 

 

 

 

さて、午前中のクライアント様は

新しく始めるお仕事のスタート日を

選んでほしいといのご依頼を頂きまして

丹精込めて選定させていただきました。

 

 

 

ご本人のご希望日には

添えられませんでしたが…泣

 

 

 

なぜならその日が

新月前だったから、

という理由があります。

 

 

 

 

新しく物事を始める日を選ぶ際、

とくにお仕事や結婚、お引越しなどは

増光期といって、光が新月から満月に

向かって増えていくときを選びます。

 

 

 

逆に、ローンの契約やお金を借りる

という時は、減光期といって

満月→新月の光が減少していく間を

選びます。

 

 

 

増光期だと借りるお金が増えていく

イメージになってしまうので…

借金は増やしたくないからねウインク

 

 

 

あとは、主要な天体の逆行中も

避けたいところ。

 

 

 

水星が4/2~4/25まで逆行。

土星が6/30~11/15まで逆行。

木星が10/9~2025/2/3まで逆行。

冥王星が5/3~5/31まで逆行。

 

 

 

 

ということも鑑みて、

ご本人のハーフサム計算も綿密におこない、

出生図との検証もさせていただきながら

かなり期間がしぼられた結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

数日出た候補の内、理由や意味合いも

お伝えさせていただきましたら

「この日にします!」という1日を

お選びくださいまして。

 

 

 

気持ちよく選んでくださいまして、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

少しでもお役に立てたらという思いが勝りつつも、

もちろん、”スタート日が悪かったから

上手くいかなかった”と言われないようにという

プレッシャーもありますが

星々の応援、味方につけれるものは

何でも取り入れよう!って思ってくださる方が

お申込みくださるものだと思いますので

 

 

 

私は精神統一して、誠意をもって

出生図と天文暦と向きあって

出していくのでありました。

 

 

 

 

自分の結婚話で

エピソードもあるくらいなので

ハーフサムとイレクションの鑑定は

本当に大好きなお仕事です。

 

 

 

 

この度もご縁をいただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

本日のSさまと。

 

 

 

※最近、ブログにお名前S様の登場率高め(笑)

偶然にも皆さまSから始まるお名前なんですよ~。

 

 

 

 

Sさまにとって

お仕事の発展時期と

最高に幸運の日を

選ばさせていただきましたので

事業のご発展をお祈りしつつ

 

 


Sさまがやりたいとでお金を稼ぎ

幸せである気持ちに満たされる

日々でありますように

お祈り申し上げます!

 

 

 

 

Sさまは今月から

星詠み講座のご受講も

くださることになりました!

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

Noccoの星詠み講座体験説明会が

4月17日から始まります!

 

 

 

体験会のお申込みは4月13日からスタート。

 

 

 

ご興味のある方はぜひぜひ

星のお話いたしましょう!

 

 

 

ご参加の方へは

2024年の運勢をよむ

プレゼントもあります✨

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。