いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

● タロットが訴えてくるヒント。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

NHK朝ドラ「ブギウギ」

最終回が終わってしまいました~。

 

 

 

お見事なステージで。

朝から感極まりました。

 

 

 

個人的には趣里さんも本当に素敵でしたが…

今日は茨田りつこ役の菊地凛子さんが

(モデルは淡谷のり子さん)

言葉発せずとも気持ちを表現してくださる演技力に

本当に素晴らしく拍手でした。

 

 

 

 

 

雨風強い朝。ミモザも少しくすぶった色に見えます…

 

 

 

ところで…

時に思ってもみない言葉が

自分の口から出てくるときがあります。

 

 

 

↑普通に聞いたら恐ろしいことを

言っている!と思われがちな

言葉ですが(笑)

 

 

 

タロットカードを触るようになってから

カードの画を通して、見ていたら

”これクライアント様に言ってよ~”

みたいな感じで訴えてくるカードが

あるんですよね。

 

 

 

今日もありました。

 

 

 

午後から@lamahinaのyuukoさんと

タロットセラピスト講座の8回目。

いよいよ終盤です。

 

 

 

 

ちょっとした新しい展開法を

お伝えしたのですが

その実践の検証で…

 

 

 

 

言葉に自分の意志を持たずに

”伝えなきゃ”みたいな感覚になって

出てくる言葉があって

 

 

 

その内容をyuukoさんにお伝えすると

「やっぱりそうですよね」

「それでいいんですよね」って

肩の力が抜けたような感覚に

なって頂けた感じがしました✨

 

 

 

共通のカードを目にしながら

喋っているから余計に

そう思ってくださったようです。

 

 

 

具体的には個人的なことなので

内容は差し控えさせていただきますが

 

 

 

親子って素敵だなと改めて

感じさせていただきました。

 

 

 

 

そして、私の問いについても

今回も受講生様に解読して頂いたのですが…

 

 

 

お見事に、私の問題点を指摘してくださいました!

 

 

(これが、先日受けた職業占星術の内容と

通ずるのでビックリ(;^ω^))

 

 

 

yuukoさん、的確なアドバイス、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

最後は私の相談会みたいに

なってしまいましたが(笑)

 

 

 

蠍座のyuukoさんは乙女座さんに対して

「細かく丁寧に教えてくれる先生」

というイメージをお持ちで

他の乙女座の先生にも
リスペクトがおありで…

 

 

私はいつも調子に乗って

この言葉を頂くと喜んでしまうのですが滝汗

 

 

 

逆に「細かすぎてそこまで知らなくても

星座を楽しめたら充分なのですが…」

という方には、私の星詠み講座は

少々重い内容かもしれません笑い泣き

って今日はyuukoさんのお話を

伺って感じました!

タロットセラピスト講座にしても同様です。

 

 

 

 

ですが、知りたい欲求がおありの方には

とことんマンツーマンレッスンで

腑に落として頂けるように丁寧に

講座を進めていくことを努めています!

 

 

 

そんな星詠み講座体験説明会が

4月17日から始まります!

 

 

体験会のお申込みは4月13日からスタート。

 

 

 

ご興味のある方はぜひぜひ

お話いたしましょう!

 

 

 

下矢印NEW「自分の生き方をサポートする星詠み講座」体験説明会のご案内

 

 

 

 

 

今日は外からカエルの

声が聞こえたな~(^^♪

もうすぐ会えるかな。

 

 

 

 

 

フタバアオイも順調に葉が増えてきました💛

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。