いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

● 妹の命日によせて。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

朝からひんやりとした1日でした。

 

 

 

桜が咲く気配はない富山ですが
我が家のミモザは元気に咲いています!

 

 

 

 

 

 


午前中、ミモザの花を切って

実家へ行き仏壇参りへ。

 

 

 

 

(昨年までは3月に京都へ

お墓参りに行けたのですが

今年は母の股関節が良くないので

術後に延期にしました)

 

 

 

 

お彼岸は過ぎましたが、

今日は我が妹の命日。

彼女が命を絶ってから

丸4年が経ちました。

 

 

 

3月は当時のことを思い出すことが多くて

苦手な季節でもありますが

今年は自分の体調不良も重なり

妹に関する事を思い出す時間は

少なかったです…

 

 

 

が、今日はさすがに母と話をして

また色々と濃い話に。

 

 

 

しかしながら、私たち親子は

今日も未来を見据えていく話をしていて

「もっとこうしたい」「ああしたい」

という提案を二人でできるようになったので

 

 

 

(以前は、母も私も個人プレー、

独自路線まっしぐらでしたが

今日は天秤座満月もあってか、

共同で考える内容が多かったです!)

 

 

 

妹の件があってから母との絆が

深まっていることを実感した日でした。

 

 

 

また、午後からタロットセラピスト講座の

8回目を開催させていただきましたが

やはり、必要なメッセージは強調して

出てきてくれますね!

カードすごい!

 

 

 

 

受講生様にとっては

9隠者というカードが

今日はものすごい登場の数でしたし

 

 

 

私にとってはも9隠者と

19太陽が刺さるメッセージでした。

 

 

 

 

 

マルセイユ・タロットの19太陽。

左側がニコラ・コンヴェル版

右側がCBD版
 

 

 

 

 

どちらも”9”という共通の数字。

 

 

 

19太陽は兄弟・姉妹にも見える

2人の人物。

 

 

 

 

ちょうど妹のことを思う日でしたので

太陽のカードに背中を押された気持ちです。

 

 

 

 

そしてフランスに関するワードも

今日も飛び出しまして(笑)

 

 

昨日もランチの時に

フランスのワードが出ましたが

 

 

今日も!?

 

 

本当に連日びっくり。

 

 

 

 

意識していることのワードが

出てくると、キテルキテル(^^♪

って思います(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、体調は元気なのに

天秤座満月だからか!?

眠気がすごいので今日はゆっくり

寝たいと思います!

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

上矢印

今回3月25日朝発行分でプレゼントあります🥰

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。