いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

※セッションメニューが新しくなりました

 

 

 

 

● 東京にてアストロダイス講座の振り返りを。

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

今日もひたすらに

寝ました。。。

 

 

 

午前中の受講生様には

キャンセルをさせていただき、

夜の自宅サロンの教室も

キャンセルさせていただき…

 

 

 

明日予定していた講座の受講生様からは

体調不良で逆に延期のご依頼があり

 

 

 

今日明日とゆっくり休ませて

いただくことになりました。

 

 

 

普段、いかに元気に飛び回り

夜更かしして仕事をしていたか

思い出されます💦

 

 

 

実は、冬はこのお部屋、特に寒くて

ちょっとだけお布団に早く入って

休みたいな…と

思うことがありました。

 

 

 

それが今、

叶っているのですね、きっと。

 

 

 

あまり力も湧かず、頭の回転も

普段より早くないので

ボーっとしています。

 

 

 

なにより、コロナ後のだるさに

似ている感覚を感じていて

コロナ判定は受けていませんが

似たような症状のウィルスが

蔓延していると聞いたので

もしや・・と思っています。

 

 

 

よく、東京に行って帰ってこれたなと

今更ながら、自分の無謀さと根性に

あっぱれをあげたいと思いますニヒヒ

(自画自賛)

 

 

 

 

この際なので、身体の悪いところは

全てデトックスして気持ち新たに

3月20日の春分を迎えます!

 

 

 

 

 

 

新宿御苑で見つけた白いお花。

 

 

 

 

 

3月9日は東京にて

アストロダイスの使い方講座を

開催させていただきました!

 

 

 

 

アストロダイスは

6月に一度、ウェビナーで開催。

 

 

 

その後、リクエストを頂いて

対面で開催させて頂く流れになりました。

 

 

 

はじめましての方もいらっしゃいまして

よくぞ見つけてくださいました!と

感謝をお伝えしながら和やかに講座は

進んでいきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お二人とも、占星術には馴染みがあり、

イメージが湧きやすい方々だったようで

リーディングのコツをお伝えすると

パッと言葉にされていて感動でしたキラキラ

 

 

 

例題を10個以上ご紹介しましたが、
やはり実例としてご自身のことを
占うのがいちばん、楽しいですよね。
 
 
 
タロットもそうですが、
”問い”を作るのが一番大事になります。
 
 
 
そして、精神統一してダイスを振ること。
 
 
 
読むときは、シンプルに。
 
 
 
一番盛り上がったのは…
”探し物”が見つかるか?の問いです笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 
お二人とも丁度、失くされたものがあり、
それが見つかるか?を占いたい!とのことで
やっていただきましたが…
 
 
 
 
その後のご報告が未だ無いので
もしかして見つかっていないのかなとも
思いますが、ダイスの問いの聞き方にも
工夫して活用して頂けたらと思います!
 
 
 
 

 

講座終了後、ご参加のお二人と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル対面講座はZOOMよりも

空気感を感じられるので

やはりよいですね~飛び出すハート

 

 

 

 

年に一度は皆さまとお会いしたい!

そんな気持ちにさせていただきました。

 

 

 

今回の東京遠征は

場所を借りるところから全部自分で

ネットを使ってやってみたわけですが…

 

 

 

土地勘のないところでの物件探しは

本当にドキドキしました滝汗

しかも初日は目的のビルに

迷って行けず‥‥焦りました(;^ω^)

 

 

 

ですが、思いのほか、皆さま

立地も建物もいいですね~!と

仰ってくださったので

ホッとしています。

 

 

 

 

新たな経験をさせていただきました!

また一つ、怖いものがなくなって

チャレンジしていく勇気をゲットしました!!

 

 

 

東京でのご縁を頂いた全ての皆さま、

心からありがとうございましたお願い

 

 

 

本日も最後までお読みくださりまして

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

今回からパワーアップして密かにリニューアル!

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

https://www.instagram.com/hoshiyomi_nocco/