いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

※セッションメニューが新しくなりました

 

 

 

 

● 生きていると感じる時。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

 

今朝もポカポカ陽気でした☀

 

 

 

 

本日のクライアント様とのお話と、

本日のインスタライブ

(日曜日は夜20時30分~)で
出たアストロダイスがリンクしていたので、
そのお話を少しまとめてみようと思います。

 

 

 

職場での仕事の物足りなさから

”日々が辛い”という思いに…

というクライアント様でした。

 

 

 

辛いことに目を向けすぎると

そればかり考えてしまって

過去に自分が楽しんでいたことすら

忘れてしまっていたようでした。

 

 

 

 

何に心躍らせていただろう。

何を美味しいと思っていただろう。

何が美しいと思っていただろう。

 

 

 

それすらも、どうでもよくなっていて

今、辛いのは自分。

 

辛い辛い辛い。

 

 

この場から抜け出したい。

 

 

それしか考えられない場合

 

じゃあ、次に何をしようか?

 

 

何をしたら自分が生きていると

感じる瞬間があるか?

 

 

考えたことありますか?

 

 

 

 

八重咲のクリスマスローズが

見事に咲きました♡

 

 

 

 

人によっては仕事。

人によっては飼い犬のお世話。

子育て、家族の為に何かを

しているとき。

植物や野菜のお手入れをしているとき。

 

 

 

そう、人は自分が楽しい、嬉しいと

思うことを大切にする気持ちよりも

 

 

 

誰かの、何かの

役に立っている

 

 

 

と思えることがいちばん

人が”生きている”と感じる

瞬間なのだそうです。

 

 

 

 

仕事をしていても

生きている心地がしないという

今日のクライアント様のホロスコープには

常に誰かのために手を差し伸べたい人

ということが描かれていました。

 

 

 

本日のインスタライブで出た

アストロダイスは

冥王星・♍・4ハウス。

 

 

 

 

アストロダイスで出た目からは

今の辛い経験から、本来自分が

心からやりたいと思うことに意識を

向けると、何か人に役立つお仕事が

見つかるのでは?

 

 

 

ということをセッションの中で

言っていたので

ダイスもそのように解釈できるなと

いうシンクロが起こったわけです。

 

 

 

セッションでは

ちょっと先の未来を描いてみるのに

赤緯占星術を使いました。

そうすると、

近い未来に大きな転機が…

 

 

 

その時期をお伝えすると

パアッとお顔が明るくなり、

その時期に思い描いていたことが

おありだったようです。

 

 

 

じゃあ、そこへ向かっていくには

今、何をするとよいのか?

考えていくことが必要じゃないですか?

 

 

 

タロットでも仕事の方向性を聞くと

現在の場所にⅩ運命の輪が。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり。

 

 

 

 

クライアント様はこのカードを見て

”あくせくして抜け出せない自分が

いるようでイヤな感じがします”

と仰いましたが…

 

 

 

潮目をみていくことが大事。

 

 

 

目先のことだけではなく

遠くを見据えることで

抜け出せることを意味しているカードの

お話をしますと

とても納得されたようです。

 

 

 

占星術とタロットを使った

60分間のセッション。

 

 

 

 

とても濃厚な時間で

かつ、サロンにいらしたときと

表情が変わって帰っていかれたので

私的にはホッとしました!

 

 

 

クラアント様の生の声は

本当になによりも大切ですし、

私自身、もっと精進しなければ、と

思う時間です。

 

 

 

少しでもお役に立てていたら

嬉しい限りです。

 

 

 

 

今日も貴重なお時間を

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

夕暮れ時。

本当に美しいグラデーションに出逢えて幸せ。

 

 

 

 

夕暮れの背中には

鉄塔とお月さま。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりまして

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

下矢印NEW3/9(土)アストロダイス使い方講座in東京

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーワーク

お金のブロック解除もプレゼント🎁

(満月の日にお届け)

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

https://www.instagram.com/hoshiyomi_nocco/