いつもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくための

ヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

 

● 【ご感想】‟来年から  迷いなくチャレンジできそうです!”秘密の作戦会議!特別セッション

 

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

北陸地方、雪の2日間でしたが

峠を越え、今日はほぼ曇り空。

雪も随分と溶けました。

 

 

 

雪は水分で出来ているのに

空から落ちてくるときは

白くフワフワで。

本当に不思議な自然の産物。

 

 

 

降り続くと災害級にもなりうる

場所もあります。

新潟や北海道などにお住いの方は

まだまだ雪との生活が続く場所。

我が町は、いったん小休止といった

ところでしょうか。

 

 

 

つかの間の晴れ間を満喫したいと思います。

 

 

雪国の皆さま、どうかお気をつけて。

冬至が過ぎたら占星術出来には

次の大きな四季図は春分。

 

 

 

春という字を見るだけで、

ほわんと暖かさを感じることができます。

冬を乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

21日夜は心理占星術の

勉強会に参加してきましたお話を

ブログに書きたいのですが

改めてガッツリと!

 

 

 

先ずは嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させてくださいm(__)m

 

 

11月、12月限定の内容になります

”今年を振り返り2024年に向けて秘密の作戦会議!

特別セッション”

 

 

おかげさまで、12月も

満席となりましたm(__)m

ありがとうございます!

 

 

 

 

21日にセッションを受けてくださいました

Aさまからご感想をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

Aさまとは面識もなく、初めまして

だったのですが…

90分という長いセッションをよくぞ、

お申込みをくださったと思います!

 

 

 

実は私がこの夏、初めて訪れた場所で

出逢った方がA様にご縁を繋いでくださいました。

 

 

 

当日お会いする前に

紹介者の方にも御礼をお伝えしつつ

終始Aさまとは楽しい時間でした!

初めてお会いしたと思えないくらいに!

 

 

 

先ずは全てのご縁に

感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございます!

 

 

 

下矢印頂いたご感想です。

 

 

 

先日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しい、

あっと言う間の2時間でした。

今年の3月に

35年間勤めた会社を退職し、

来年から、やりたかったことや、

興味があったことにチャレンジするぞ!

 

と思いながらも、

心の片隅で大丈夫かなあ?

といった不安な気持ちが拭えず、

中途半端な心の状態が続いていました。

 

そんな中、偶然にも

のっこ先生の存在を知ることができて

早速セッションをして頂いたところ。。。

 

なんとなんと、

星の動きと自分の進もうとしている

内容やタイミングがぴったりで

本当にびっくりしました。

 

それと、過去に経験した大きな出来事が、

星の動きとぴったり連動していて、

占星術の偉大さに驚くばかりでした!

 

また、たくさんのアドバイスを頂き、

気づき発見ができました。

お陰様で、来年から

迷いなくチャレンジすることができそうで、

今はワクワクしています!

 

のっこ先生の優しく聞いてくださる

雰囲気が心地良かったです。
本当にありがとうございました(^^)


また何かあれば
セッションを依頼させてもらいます!

 

 

 

 

Aさま、さっそくの

ご感想をありがとうございます✨

 

 

赤緯占星術でも

とても大きな節目の

中にいらっしゃったAさま。

 

ソーラーアークでも

牡羊ポイントという

目立つ場所に火星という

アクティブな星が入ってきて

 

 

これは来年は

何かチャレンジしていくことが

大事な時間となりそう!と思い

全力で背中を押させて

いただきました^^

 

 

来年に対する不安が、

ワクワクに変化されたようで

嬉しいです~(^^♪


私はお話をお聴きしていて、

Aさまの表情からも
とってもワクワクするものを感じました✨



Aさまが興味をお持ちの世界が

楽しく、没頭していかれる世界。

 


その世界こそが自由に

そしてお仕事として

世界中と繋がっていく時代

だということをぜひぜひ

肌で感じていってください(^^♪


Aさまの出生の星、

進行の星、そして

運行中の星

全てが

ハーモニーを奏で

進んでいかれる道を

応援してくれていると

思います!

 

 

タロットでも大切な

メッセージが出ましたね(笑)

気にされていたことが

ズバリと💦

 

 

どのクライアント様とのセッションでも

出てくるメッセージは私自身にも

通ずるメッセージです。

 

 

タロットカードも毎回、

学びが多くて…

最近、本当にタロットをやってきて

よかったと心から思っています。

 

 

 

ご縁を頂戴させていただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Aさま、

この度はセッションをお受けいただき

ありがとうございました♡

 

 

益々のご活躍をお祈り申し上げます✨

 


 

 

image

 

 

 

今回の特別セッションでは

 

・ソーラーアーク

・赤緯占星術

・マルセイユ・タロット

 

この欲張りな占術を用いて

たっぷりと大事な情報を

お届けしつつ、お話を伺っています。

 

 

 

来年の目標を明らかにしたい方や

どのように問題解決に向けて行動したらよいか?

など具体的なご相談もOKです。

 

 

 

自分の深い欲求に気付くことで

どう動いていけばよいのかを

サポートさせて頂きます。

 

 

 

星のリズムを知ると

不思議と自分がやろうと思っていたことが

タイミングよく波に乗っているということが

分かり、鳥肌が立ちます(笑)

 

 

 

 

ご自分に自信を持ちたい方も

ぜひご相談ください。

そのタイミングで合っている、というのを

視覚で確認することができるかもしれません。

 

 

 

 

今回の特別セッションは

公式LINE、メルマガ読者様限定

とさせていただきましたが

 

 

 

引き続き、ご要望がありましたら

来年1月末まで延長しようかなと

思っています。

 

 

 

 

 

次のご案内が欲しいよ!という方は

公式LINEまたはメルマガのご登録をして

お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

トナカイメリークリスマスサンタ

 

 

 

15分無料星詠みセッションの

🎁受けとりたい方はコチラを

ポチッとしてね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

下矢印今年を振り返り2024年に向けての秘密の作戦会議!特別セッション 12月限定5名様 

満席になりました。ありがとうございます。

メルマガ読者様 公式LINEご登録者さま限定

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回満月の頃に

無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催