いつもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくための

ヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

 

● 【ご感想】‟星の力を借りてさらにやる気が増し楽しみに!”秘密の作戦会議!特別セッション

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

明日は12時28分に太陽が山羊座へ。

いよいよ二十四節気の冬至となります。

 

 

我が町でも今朝は雪が降りだし、

辺り一面、灰色の空と

遠くの山が見えない景色。

 

 

 

 

 

 

 

閉鎖されたような色合いが

なんとも物悲しくもなりますが

 

 

 

でも、これぞ北陸の地とも思い

長年こうやって

冬を越えてきたのだなと思うと

耐え忍ぶ力は居住地によって

鍛えられてきたのかもしれません。

 

 

 

昨日(12/20)は大寒波に備えて

週末に行こうと思っていた買い物や

固定資産税のお支払いなど

銀行に行ったりとしておりましたが

なんと昨日は一粒万倍日だったのですね!

 

 

 

宝くじ売り場に「一粒万倍日」の

のぼりが立っていて、

とてもラッキー☆な気持ちに(笑)

(でも、宝くじは買っていない💦)

 

 

 

今年も残りわずかとなりましたが

今夜は心理占星術の勉強会で

今年を振り返り来年に向けての想いを

確認させて頂く時間となりそうなので

楽しみです!

 

 

 

さて、11月、12月限定の内容になります

”今年を振り返り2024年に向けて秘密の作戦会議!

特別セッション”

 

 

おかげさまで、12月も

満席となりましたm(__)m

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

19日にセッションを受けてくださいました

エンリッチライフコーチの小林あやさん

からご感想をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

のっこちゃん、こちらこそ
ありがとうございました!

私の来年からの3年間が

すごく大切な時期になることが分かり、

ちょうど自分でも飛躍したい

と思っていたタイミングだったので、

本当に嬉しいし、

星の力を借りてさらに

やる気が増しました!

そして楽しみになったよ〜

ありがとう‼️

 

 

 

あやさんは

夫婦問題の危機をきっかけに

ご自分の本来の生き方を見直す

お手伝いをされています。

 

 

今年の夏に

一緒にYouTubeライブを

しませんか?とお誘いくださった

起業仲間さんですが

 

 

私の星詠み講座も受講して

くださったりと、何かと

ご縁を続けさせて

頂いている方の

お一人です!

 

 

今よりもさらに飛躍できる

タイミングが来年以降

やってくる!

 

 

そのための今までの

準備段階だったのね、という

感じが赤緯占星術も

出ていましたが

 

 

ソーラーアークではかなりの

大きな転機が2024年から

見受けられたので

 

 

今までの土台作りがどれだけ

強固なものだったか、を

試されるかもしれませんが

 

 

目的が定まっていればいるほど

しっかりとそれを届けることが

できるステージに入って

いかれると思います!

 

 

今、力を入れて

取り組んでいらっしゃることを

コツコツと楽しく続けていって

くださいね~💛

 

 

 

 

 

 

 

あやさん、

この度はセッションをお受けいただき

ありがとうございました♡

 

 

益々のご活躍をお祈り申し上げます✨

 


 

 


 

 

 

先週、大量のチューリップの

球根を頂き、慌ててプランターに

昨日ようやく植えました!

来春、4種類のチューリップが咲く予定。

 

 

 

 

 

今回の特別セッションでは

 

・ソーラーアーク

・赤緯占星術

・マルセイユ・タロット

 

この欲張りな占術を用いて

たっぷりと大事な情報を

お届けしつつ、お話を伺っています。

 

 

 

来年の目標を明らかにしたい方や

どのように問題解決に向けて行動したらよいか?

など具体的なご相談もOKです。

 

 

 

自分の深い欲求に気付くことで

どう動いていけばよいのかを

サポートさせて頂きます。

 

 

 

星のリズムを知ると

不思議と自分がやろうと思っていたことが

タイミングよく波に乗っているということが

分かり、鳥肌が立ちます(笑)

 

 

 

 

ご自分に自信を持ちたい方も

ぜひご相談ください。

そのタイミングで合っている、というのを

視覚で確認することができるかもしれません。

 

 

 

 

今回の特別セッションは

公式LINE、メルマガ読者様限定

とさせていただきましたが

 

 

 

引き続き、ご要望がありましたら

来年1月末まで延長しようかなと

思っています。

 

 

 

 

 

次のご案内が欲しいよ!という方は

公式LINEまたはメルマガのご登録をして

お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

15分無料星詠みセッションの

🎁受けとりたい方はコチラを

ポチッとしてね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

下矢印今年を振り返り2024年に向けての秘密の作戦会議!特別セッション 12月限定5名様 

満席になりました。ありがとうございます。

メルマガ読者様 公式LINEご登録者さま限定

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回満月の頃に

無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催