いつもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくための

ヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 4日は土星が順行へ!

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

11月3日は文化の日。

祝日なので今週末は3連休の方も

多いのではないでしょうか!

 

 

道路も車が多い!

 

 

今日は前々職場の同僚と

ランチに出掛けたのですが…

なかなか予約が取れない

イタリアンのお店でして

13時30分~の遅めのランチでしたが

周りを見渡すと

年配の女性が多いこと!

 

 

皆さん、お喋りとお食事を

楽しんでいらっしゃる様子。

 

 

女性はいくつになっても

友だちとお喋りして

美味しいものを食べる時間が

大切なんだな~って思いました!

 

 

 

 

 

 

仕事ばかりしてないで

時には美味しいお食事を

自分にご褒美上げてくださいね!

そこのアナタ🥰

 

 

 

1年ぶりに会った元同僚は

また仕事が変わっていましたが

以前よりも活き活きとしていました!

仕事が暇な職場より

責任を持ってできる仕事が多い方が

良い感じでした~。

 

 

 

1年会わなかったら、1年間を

ダイジェストでお伝えすることに

なるのですが、この1年を思い出していると…

 

 

 

今年の夏頃が一番、

私にとっては自分の中で停滞感を

感じていたとき…

 

 

 

なぜだろうなと思い返すと

土星が6/18~逆行していたから!?

 

 

 

土星逆行の影響としては

これまでのやり方を見直したり

基盤を作るのに必要な試練のような

ことが起こると思いますが

 

 

 

訓練を何度も何度もして

やっと合格をいただけたり、

耐えて我慢して乗り越えたことは

きっと大きな成果に繋がる!

そんな不確かなことすらも言いたくなる

土星逆行。

 

 

 

土星は山羊座10ハウスの支配星なので

仕事を司る天体です。

 

 

 

仕事のテーマは大きいですし、

私自身のことを申し上げますと

出生の太陽に対して真反対側に

ズーッと土星が居座っているので、

”仕事の再構築”の一年だったなーと

思い返してみました💦

 

 

 

 

そうそう、ちょうど友人が職場のことで

悩んで八方塞がりな状態だったのが

11月1日~2日。

仕事を欠勤して自分と向き合う時間を

作ったようです。

 

 

 

きっと今日も色々と考えたと思いますが

休んで余白をつくることで

少しずつ自分の在り方、生き方に

昔思い描いていた理想を思い出してきて

ようやく素の自分に戻れそうなのだと

感じています。

 

 

 

土星逆行中は、仕事や責任、役割といった

面において特に、揺さぶりがあるような

気がしますが、順行に戻って順調に進みだしたら

 

 

 

逆行中に鍛えたところ、や

提案してもらっていたけど

取り組めていないこと

があれば、ぜひ違った目線で

やり直せることも可能です。

 

 

 

 

 

丁寧に、ひとつひとつ

時間をかけて進めていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

下矢印NEW11/1 受付スタート!11月5名様限定特別セッション

残席2名様

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回満月の頃に

無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催