いつもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくためのヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 太陽が蠍座へ。想いを深めて温めていきたい。

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

前回のアメンバー記事は

タロットカードの写真掲載と

大変個人的なことを書きましたので

読みたいと思ってくださった方だけに

見ていただけるようなカタチに

させていただきました。

ご了承くださいm(__)m

 

 

 

天秤座の太陽が終盤を

迎えるにあたり、

私の中にも「人として」

はっきりとさせて

いきたい想いが行動に

出てきたこの2,3日です。

 

 

 

”白黒ハッキリさせたい”

というのも天秤座の中に

あるエネルギーではないでしょうか。

 

 

 

距離感を適度に保ちつつ、

いざという時にはハッキリさせていく

天秤座のエネルギー。

 

 

 

昨日は重い腰を上げて

今までなかなか前に進めていくことが

出来なかった家の修理について

話を専門家に聞いていくことにしました。

 

 

 

色々とたらい回しにされた感が

ありましたが、最終的には

無料相談で弁護士さんと

お話ができることになりましたので

一歩前進です!

 

 

 

「あ、そうなんですね」

と鵜呑みにしていたら

使える保険も使えない可能性が

あったので、喰いついて…

(乙女座の細やかなセンサーが働きまくりました(笑))

 

 

 

「おかしいぞ!?」と思ったことは

納得するまで調べたり、話を聴きに行く

スタンスを崩さないでおこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は太陽が蠍座に入りましたね!

夜中に太陽がひっそりと蠍座に

入っていくなんて神秘的だな~。

 

 

 

 

蠍座のエネルギーは、

火星と冥王星が支配していることもアリ、

他人との関わりから自分の中にある

”これ!”と言ったものをしっかりと

打ち出していく必要があることを学ぶ

機会があるのだと感じています。

 

 

 

私もこの季節に、弁護士さんに

お世話になっていくなんて、

すごいタイミングだなーと思っていますが…

 

 

 

秋がいよいよと深まっていく

季節の到来ですね!

 

 

 

 

我が家のぴょんこたちも

お天気の良い日は日向ぼっこ

している様子ですが

寒い日は草むらに隠れているようで

姿が本当に見つけられず💦

 

 

 

 

 

今朝は榊の葉の上で

のんびりしていましたカエル

 

 

 

 

 

そして今日は

二十四節気の霜降(そうこう)。

朝晩の冷え込みがさらに強くなり

山里では霜が降り始めるころとあります。

 

 

 

我が富山県の立山連峰も

薄っすらと白い雪が見えますから

平野にも寒さが増してきています。

 

 

 

 

霜に弱い植物を家の中にいれてあげたり

冬支度、11月は進めていかなきゃですね。

 

 

 

 

この2週間ほどはリスケが続きまして、

本日は久しぶりに講座を

させていただきました!

 

 

 

やっぱり受講生さんとの講座は

楽しいです!!!

 

 

 

色んなご経験談が伺えますし

それを星の動きや星座と当てはめて

分析していくことで

 

 

 

今まで無意識に

やっていたことでさえも

自分の魅力・才能

だったのかもしれない!

と気付く瞬間に立ち会えるのが醍醐味の

”ドラコニックチャート”(龍頭図)の回。

 

 

 

さらには

”2回目のサターンリターンを

迎えて、より一層、龍頭図を

強く感じる”と仰ってくださり、

「もっと私はこうして生きたい」

という願望が今日は力強く

言葉に出してくださったような気がします。

 

 

 

アウトプットすることで

自分の意思に気が付き

さらに深めていくことに

なっていきますよねカエル

 

 

 

日々のめまぐるしさの中、

大勢の家族への献身的なお姿が

本当に尊敬するMさんですが

 

 

 

一緒に星のお話できることが

楽しい!!!

っていうエネルギーを共に出しながら

有意義な時間を過ごせたような

気がしました✨✨✨

 

 

 

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

また次回もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

22日に立山町という

より山に近いところへ行った時の

山の写真です。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりまして

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

下矢印10/28月のリズムとわたしの日々を感じるウェビナー

締め切り間近です!

 

 

 

 

下矢印アナタの心の声を聴く星詠みセッションはコチラから

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーワーク

お金のブロック解除もプレゼント🎁

(満月の日にお届け)

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。