つもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくためのヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 火星のシンクロニシティ。

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

最近、日が暮れるのが早いと思いませんか?

 

 

17時頃はまだ暑いのですが

17時30分には水やりに外へ出ないと

18時にはすでに暗い…

 

 

 

薄暗い中水やりをしていたら

植物の近くにいるぴょんこたちを踏みつけそうに

なったことがあったので、極力明るいうちに

水やりをしたいのですが

 

 

17時~18時って蚊にとっては

活動適温時間らしく、

プーンと耳元で鳴かれると私は

ゾワっとして本当に極力近づきたくない💦

 

 

早く蚊が発生しない気温にならないものかと

待ち焦がれています。

 

 

 

 

 

 

猛暑で枯れはじめ、場所を移動させましたが、

開花を諦めていたスプリットペタル(西洋朝顔)が

どうやら蕾をつけてくれている様子飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しい今朝でした。

 

 

 

 

 

本日は受講生様の色々なご事情で

しばらくお休みされていたSさんとの

講座再開の日でした!

 

 

 

しばらくお会いできていない間に

色々あったことをシェアしてくださって

(本当に大変な日々が目に浮かぶようでした滝汗

 

 

 

さらにそれを自己分析として

現在お受け頂いている

【応用講座】でお伝え中の、

”太陽回帰図””ソーラーアーク技法”にて

今このタイミングだったのか?を

お聴きしてみたのですが・・

 

 

 

(ソーラーアーク分析は
次回に持ち越しとなりましたが)

 

 

 

太陽回帰図だけを見ても、
”まさに!!!”というテーマが
見るからに出ていてびっくりでした。

 

 

 

※太陽回帰図とは出生の太陽の度数に

経過の太陽がピッタリと乗る瞬間の時間と居場所で

チャートを作成した図です

 

 

 

そしてこの半年で”乗り越えてきたこと”も

太陽回帰図の太陽と他の天体との

アスペクトから読み取ることができて

”私、やってきてる(^^♪”

新たな領域にチャレンジした実感を

噛みしめていらした様子が印象的でした✨

 

 

 

 

さらに、今日はシンクロが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんの火星回帰図で

2年前の回帰図と直近の回帰図を

休会される前にお渡し済みだったのですが…

 

 

 

なんと、Sさん直近の火星回帰が

本日9月17日の受講日だったのです!

 

 

 

資料をお渡しした時には

火星回帰日当日に

このチャートを分析することに

なるとは思ってもみませんでしたがウインク

 

 

 

これも星の采配ですかね!?ニヤリ

 

 

 

火星回帰=モチベーションの書き換え

 

 

一言でいうと、

こんなタイミングと言えます。

 

 

 

Sさんにとっても

そんなことを感じるこの頃だったそうで、

とても頷いていらっしゃいました。

 

 

 

また今日からの2年間の火星の使い方、

使い道を意識していかれるとより一層

エネルギーを自分らしく使っていけるかも

しれませんね!

 

 

 

アスペクトから分かることも

もちろんありますので

さらに細かな分析をオススメします✨

 

 

 

 

そして、更にもう一つのシンクロが!!!笑

 

 

Sさんの講座終了後、

夕方のインスタライブで出た

アストロダイスの目が

 

 

・火星

・射手座

・1ハウス

 

 

また火星メラメラメラメラメラメラ


 

 

ということで、

火星を感じる1日でした。

 

 

 

ライブ中、コメントをくださった皆様も

本日は火星のパワーを発揮して

いらしたようですし、

 

 

私も今日は色々と集中力をもって

取り組むことができたなと思っています。

 

 

 

運行中の月も天秤座で

火星とコンジャンクション。

まさに欲求のままに動ける日だったのかも

しれませんね!

 

 

 

 

私はこういうシンクロがあると

ワクワクしてテンションが上がる

傾向があります(笑)

 

 

 

無意味なように見えて、

何度も目にしたり、

何度も耳にする言葉というのは

きっと自分に必要なことなのだと。

 

 

 

いつの頃からか思うようになって

きっと誰かが教えてくれている

メッセージなのだと、無碍にせず

大切にするようになりました。

 

 

 

繰り返し繰り返し聞く言葉、

気になる景色、気になる場所、

気になる人。。。

 

 

 

何かひっかかることがあるのだとしたら

今、目を向けていくタイミングなのかも

しれませんねウインク

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

おまけのぴょんこ

 

 

 

 

シンビジウムの葉にお住いのぴょんこ。

 

 

 

こちらはびょんこです(笑)

最近トノサマガエルが多いな~。

サイズが大きめだから

突然飛び出してくるとびっくりしちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

Noccoのマンツーマンレッスン

第8期星詠み講座の無料体験説明会受付中。

基礎的なことをご存知の方へは

実践編のみのご受講も承ります。ご相談くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下矢印アナタの心の声を聴く星詠みセッションはコチラから

 

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回満月の頃に

無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催。

https://www.instagram.com/hoshiyomi_nocco/