いつもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくための

ヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 【ご感想】”自分だけの1年を知ることはすごくいいですね!”バースデーセッション

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

夜の風が秋の気配に

なってきているのを感じています。

 

 

もうすぐ太陽獅子座のシーズンも終わり、

乙女座へと移動していく頃ですね。

 

 

秋に移ろう前に8月に入ってすぐに

バースデーセッションを受けてくださった

方のご感想をご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介させていただくクライアント様は

 

オーダーメイド薬膳ハーブティーを

提供されている

五行の自然律 柚眞 yumaのsaeさんです!

 

 

 

最近、火星回帰を迎えられ、

モチベーションの切り変わりや

新しいチャレンジへについての感触もありながら、

 

 

 

コンサルテーション・チャートから分かる

心の不安、取り組む問題についてお伝えすると

「まさに!」という感じで‥‥。

 

 

 

トランジット天体が教えてくれる

外からのエネルギーによる

テーマの気付きもあり、

今の状況を受け容れることができたようです。

 

 

 

「何も条件無しで

今心から何をしてみたいですか?」

との問いかけに

 

「何も考えず休みたい」

とのお言葉!

 

正直でステキ💖

 

 

”~すべき”を取っ払い、

心からやりたいことをやっていくことで

自分の本来進む道が見えてくること、

大いにありますよね!

 

 

 

saeさんにとっても今はそんなときだったので、

きっとご本人様も息抜きが必要だと

感じていらっしゃったのだと思います。

 

 

 

なんと8月お盆前に一人旅行を思い立ち、

その行き先が私も大好きな長野県にある

戸隠神社!善光寺!

 

 

 

私が大好きな景色を思い出して

お話するだけで

話が盛り上がりました(^^♪

 

 

 

そしてソーラーリターンチャートから分かる

太陽回帰から1年間の雰囲気、テーマ。

 

 

 

ご自身の中にあるモヤモヤと

しっかりと向き合って頂いて

”どうしていきたいのか”を

明確にされていました。

 

 

 

ご自身でも今の心理状況を

見つめ見直されて

分析されていることが

とても伝わってきます。

 

 

 

そして、ソーラーアーク技法

今年特に取り組んでいきたいと

思っている自分の内側を

確認していきました!

 

 

 

自分の行動を決めていくには

今がその時。

 

 

そのタイミングをお伝えすると

ここ最近ふと考えていたことが

そうなのかな~と!

点と点が繋がっていく感覚を

感じで頂いて。

 

 

セッションで生まれるのは

クライアント様の中にある言葉を

私が星を通じてカタチにして

お伝えするというリレーションシップ。

 

 

想いの融合といいますか、

やってみたいことをやっていく!

という覚悟、決意につながるような

時間になっていったらいいなと

思いながらお話を聴き

セッションさせて頂いているので

 

 

今回もそのような時間になったようで

大変嬉しく思います。

 

 

最後にご感想を言ってくださったのですが

 

今日は薄々自分で

思っていたことが

”そうか!”

とスッキリしました。

 

 

今の状況、今後のこと、

体調のこと

思いあたることがあって。

 

自分だけの1年間ですものね。

 

 

昨年もお話伺えてよかったので、

今年も!と思って。

節目の自分の1年を

知ることは、

すごくいいですね!

 

 

また来年も誕生日に

よろしくお願いします!

 

 


とてもスッキリされた様子で

ZOOMセッションが終わりました。

 

 

頂いたLINEにも

 

 

今の時期の捉え方を

俯瞰して感じることで

気持ちの持ち方が変わりますよね。

 

 

 

先ずは”話す”=”放す”ことが大事です。

心の中にモヤモヤがあると

表情も暗くなってしまいます。

 

 

せっかくのやりたいことが

何なのか?も

分からなくなってしまいます。

 

 

一つでもそのモヤモヤが

晴れますように

私もお話伺わせていただいて、

方向性が見えるように星のメッセージを

お伝えしています。

 

 

 

バースデーセッションの告知は

今は毎月しておりませんが、

いつでもお受けいたしますのでご希望の方は

公式LINEやメルマガからお問合せくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

7月下旬に私が

saeさんのオンラインハーブお茶会に

参加させて頂いたときの様子

↓↓

 

saeさんのインスタグラムより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を乗り切るスッキリミント系など

事前に数種類のハーブが届き、

パソコンの横にお湯とティースプーンを用意して

ドキドキしながら初のオンラインお茶会に参加の私。

 

 

 

 

 


レモングラス好きなのでたっぷり入れました!

 

 

 

 

saeさんのお話を聴きながらそれぞれの

ハーブの効能の違いや香りの違いを感じて

オリジナルブレンドハーブティーを

作りました~ウインクキラキラ

 

 

 

とても楽しい時間でしたよ!

 

 

多めにハーブを頂いているので、

後日自分でもブレンドを楽しみながら

お茶の時間を過ごしています(^^♪

 

 

またオンラインお茶会、ご一緒できる方が

増えますように✨

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

おまけのぴょんこならぬ

おまけのカマキリ先生!

 

 

2階の部屋をのぞき込む姿(笑)

 

やっぱりカマキリ先生も

愛おしい!

 

長生きしておくれ~。

 

 

 

 

 

 

下矢印8/26YouTube限定コラボライブ「なぜ夫婦はこじれてしまうのか?」視聴リンクはコチラからゲット

 

 

 

下矢印9/23星×お香ワークショップのお申込みはコチラ 

午前の部は残席2名です!

 

 

 

 

下矢印アナタの心の声を聴く星詠みセッションはコチラから

 

 

 

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催。