いつもありがとうございます♪

 

占星術を通して、自分との対話をしながら
心地よい環境を作っていきたいと願う人へ

 

地に足の着いた占星学と

隠された心の欲求を知ることができる

心理占星術の観点から、

生きづらい人生を生きやすく、

リアルを充実させていくための

ヒントをお伝えする

星詠み講座を開催しています

 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● "アガスティアの葉”③金銭的に豊かになって人々に  無償の愛を与えていく人生(スケール壮大(笑)

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

北陸地方、本日梅雨明けしたと

みられるということで

天気予報もずーーっと☀マーク!

 

 

23日の獅子座スタート目前に

太陽の力強いエネルギーを

感じる日々です。

 

 

私自身のここ最近の動きですが、

”慌ただしい”というのがよいのか

”充実している”というのがよいのか

入り混じった感じの毎日でして

 

 

仕事面においても急にお誘いがあって

急遽何かすることになったり、と

パッパと動けたらよいのですが

なかなかそうもいかない日もあり

気持ちの焦りも出てきております。

 

 

そう、これはトランジット天体でいうと、

火星が乙女座に入ってきてからのことでして…

 

 

 

7月10日前後から自分のこと以外で動く、

頼まれて引き受けて動く、など

家族のことで動くことが多くなってきています。

 

 

 

蟹座シーズンは家族のことで向き合うことも

あるのかもしれませんが、ここ最近の

慌ただしさは火星が乙女座に入ってから!

 

 

 

私の太陽やその他天体が次々と

トランジット火星とコンジャンクションを迎えていき、

火星回帰が訪れるのが8月末ではありますが

モチベーションの書き換えが行われつつ、

あれもこれもやってしまう、やらなければならない

みたいなゾーンに入ってしまうこともあるので

自分に対しての言葉は…

「今やりたいことは何か?焦らず1つに絞っていこう」

ということを意識したいと思います!

 

 

 

本日はアガスティアの葉シリーズ、第3弾。

 

 

そもそもアガスティアの葉って何?というのを書いているのはコチラ

下矢印

 

 

鑑定が始まって最初の方に言っていただいた言葉

下矢印

 

 

そしてその後ですが…

そもそもアガスティアの葉とは、

インド占星術の観点から鑑定がされている、

というお話を聞いたことがありますが

 

 

 

実際に、私の誕生日から分かることは

・私は”かに座生まれ”と言われた

・月がかに座

・獅子座に太陽がある

etc

 

 

他の天体も全て●●座と教えてくださいましたが、

一部聞き取れないところもあり、

余計にインド占星術に興味が湧きました(笑)

 

 

惑星の配置から

私は”第一子”として生まれてきたとか、

ラーフとケートゥという闇の星に

星が挟まれているから出生図の

配置が悪い!から

カルマ解消の葉を開く必要がある、とも

言われまして、セールストークもありつつ、

 

 

カルマと言われると気になるところ。

 

 

(インド占星術では月星座を

中心に見ると伺ったことはあり、

橋本航征先生の出生時間不明の見方も

インド占星術の要素も入っていると思う)

 

 

 

そして年齢別に未来を言われたわけですが…

 

・47ー49歳(現在ココ)

あまりよくない年。

カルマを解消すると今よりも成長する。

大きな成功はない。

両親と自分の健康に気をつける。

自分の心が落ち着くゆっくりする時間が大切。

瞑想することを取り入れるとよい。(←実は毎朝やってる)

 

 

占星術でもトランジットの土星という天体が

色々と私自身に課題を与えてくれていて、

基礎を作り直している感じがしているので

あまりよくない、とか大きな成功はない、

という言葉は一見嫌な感じではあるが、

すごく納得している。

今取り組んでいることが、大事なんだと

ひしひしと思う。

 

 

・50-52歳

前から心に思っていたこと全ての良い結果がでてくる。

自分の表現どんなことでもうまくいく。

 

 

・53-55歳

夫の健康問題や、夫の立場に問題がでる。

私には夫への思いやり、感謝の気持ちを持って

接することが大切というアドバイスが。

 

 

・56-58歳

経済的な問題は全くないが、両親と私に

健康的な問題。

(現実的な年頃だから気をつけなきゃ)

 

・60歳までは

安心した人生、快適な方向に向かっていく

ボランティアにも関わっていき、子どもや若い人にも関わる。

目上の人、社会活動をしている人たちと輪になって

活動していく。

 

 

…うーん、これは何かの団体や活動に参加している!?

そんな感じのことを言われましたが

人間関係が拡がっているんだね~。

全然想像はできないけど(笑)

 

 

(途中省略)

 

最後は

・82歳以降も末永く幸せに生きる

 

とありました。

 

金銭的に豊かになって人々に

無償の愛を与えていく。

(最後まで壮大💦)

 

 

と書いてあるそうです!

 

 

 

身体的にも今都合が悪いところを

お伝えしていないのに、

具体的な部位について指摘されましたし、

 

 

 

職業についても公表していないのに、

「今はカウンセリングや、何かを教える活動をしているが」と。

 

そして、私には

10種類もの”結果”をだしていく成長過程が

あるらしいのですが、

まだ成長を得ていないそうです!

 

 

10種類ってなに!?!?!?笑

 

 

この不器用な私がこの先の人生をかけて

10種類ものことに手を出していくのか(笑)

 

 

なんだろう?ヒントほしい笑い泣き

 

 

 

でも、きっと人生の流れにおいて

出逢っていくのだから、毎日を丁寧に

楽しく過ごしていくのがよいのだよね。

 

 

未来を不安に思うこと無く

今を楽しむ!!!

 

 

アガスティアの葉は未来予測的な風に

使う人もいるのかもしれないけど・・・

 

 

私も今後の指針として

参考にはさせていただきましたが

これが絶対そうなる、という予言ではないと思う。

 

 

むしろ、気をつける部位や気をつける時期が

自覚症状と近いし、

占星術とのつながりも大いにある

未来予測でしたから

 

 

これからも益々占星術の読み解きに

心理面を交えながら人のお役に

立っていきたい!と強く思いました。

 

 

 

3回に渡りお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

自分を見つめなおすいい時間でした。

 

 

***

 

おまけのぴょんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

下矢印アナタの心の声を聴く星詠みセッションはコチラから

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催