いつもありがとうございます^^

 

星をよみたい…と、星を身近に感じ、

日々を大切に生きる人のお手伝いを

させて頂いております、 

占い教室講師の 星詠みびとNocco 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 大切な日を選ぶということ。

 

 

昨日は父母の結婚記念日でした。

文化の日って覚えやすくて

毎年”おめでとう”と一緒に

親が出会って結婚していないと

私が生まれていないわけで…

ありがとうと伝えたら

 

 

今年はLINEで逆に

「私に出逢えたことに感謝している」と

母からのメッセージの返信が届きました。

 

 

改まって言われると戸惑いますが、、

親子で感謝し合えるのは

幸せなことですね。

 

 

これからも

伝えたい時に、

感謝を伝えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで結婚する日を皆さんは

どうやって決めているのでしょう?

 

 

 

親から自立して、他人と

家庭を築いていく第一歩の日。

人生の節目と言える大切な日ですよね。

 

 

 

プロフィール欄に昔書いていたエピソード

消してしまったのですが…

 

 

 

実はわたくし、占星術のとある技術を使って

まだ彼氏もできていないのにも関わらず

入籍する日を選定し、●月●日に

結婚する!と親しい人に公言したら

「頭がおかしくなったのでは?」と

心配された過去があります(笑)

 

 

 

 

ところがですね、

その周囲に公言した日から数か月後に

紹介のお話を頂いて、会ってみることになり、

一目見た瞬間に

”この人だ”

と感じまして真顔

 

 

 

その彼は私が入籍日を決めた日があることを

知らないのにも関わらず、彼は私が設定したソノ日に

なんとプロポーズをしてくれたのです。

出逢ってから5ヶ月目のことでした。

 

 

 

当初予定の入籍には至らなかったけれども

プロポーズという人生の一大イベントを

体験できた日ということで。

 

 

 

 

 

 

 

星の力を私もお借りすることができて

(元々は自分の中にあったエネルギーなんだと今なら思いますが)

プロポーズの日を境に

やっと占星術の星々の配置を日々実感できるように

なってきた経験を活かして、

【大切な日を選ぶ】

お手伝いをさせていただくことがあります飛び出すハート

 

 

 

これは公のメニューにはしていないのですが、

事業をしている友人の依頼が多く、

とても喜んでくれていた頃がありました。

 

 

 

良き日を選ぶには良い手法なんだ!

という自負はあるので、

セッションを何度か受けてくださったり、

星詠み講座受講生様の

お引越し日や開業日など

選んでほしいというご要望があったときに

ご縁のある方にご提供させて頂いている

サービスです。

 

 

 

実は、明日その”大切な日を選びたい”

クライアント様とのセッションなので、

本日は午後から大切な日をお伝えするための

準備に全集中しておりました。

(我ながら集中力はすごかったと思う…)

 

 

 

今週はこのクライアント様の大切な日を選ぶために

できることは全てやったという感じですが、

クライアント様はどう感じていただけるか?

明日のセッションでどのような反応をいただけるのか

ドキドキです飛び出すハート

 

 

 

 

本来、ご自身のご希望として持っていらっしゃる

大まかな月日と、私が計算してださせていただく日に

そんなに違いがないのも、本当に不思議なところ。

 

 

 

やはり誰しもが、”この日が最高!”と思って

決めて動いていることが、魂レベルで覚悟して

決めている日なんだと思わざるを得ないのです。

 

 

 

そんなことを思いながら

今日も天文暦を眺めていたら

胸が熱くなってきて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日を選ぶお仕事は、

人の人生に大きく関わるかもしれないけど、

人生の大きな決断をされる裏方のような

サポートをさせていただけて

幸せだなと感じました。

 

 

 

何の意思のないところからの

日の選定はお断りしております。

 

 

 

一粒万倍日や天赦日、大安など

暦の上で良き日は万人にとって

良き日ではありますが、

 

 

 

出生図から計算する良き日とは

テーマによって使う天体も異なりますので

オリジナルの日が出てくることになります。

 

 

 

もし必要と感じる方がいらっしゃるのなら

お力になれたらと思いまして…

ご興味のある方は公式LINEより

お問合せくださいね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

***

 

 

 

自分のことを掘り下げて

自分の内側を見つめながら

ホロスコープリーディングができるようになる!と

ご好評をいただいておりますNoccoの

マンツーマンレッスン「自己肯定感のあがる星詠み講座」。

 

 

 

おかげさまで

本日で定員3名様

満席となりました。

 

 

 

第5期の講座説明会

ご参加いただきました皆さま、

お申込みをご検討いただきました皆さまも

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

次回の講座ご案内は来年のいつか

またブログにてお知らせいたします!

 

 

 

 

ご縁をいただいた方々との

講座の日々が始まります!

皆さまどうぞ

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

うずまき通常の星詠みセッションのお申込みはコチラ

下矢印

 

 

 

うずまき赤緯占星術セッションではお仕事の転機他・・・

(盛り上がる時期・転換期など)が

ほぼドンピシャリで時期が分かります。

下矢印

 

 

 

LINE、もしくは以下のお申込みフォームから

鑑定のお申込みが可能です。

 

 

 

上矢印コチラからお申込みが可能です

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加