いつもありがとうございます^^

 

星をよみたい…と、星を身近に感じ、

日々を大切に生きる人のお手伝いをさせて頂いております、 

占い教室講師の 星詠みびとNocco

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 未来を不安に思うよりも目の前のコトを。

 

 

今日は短めに。

 

 

ふとね、先日のクライアント様との

会話を思い出しました。

 

 

 

とにかく‟未来”の不安をたくさん

お話されるのです。

 

 

 

よく聞く話ですが、人の脳は1日のうちに

1.2万回~6万回の思考をおこなっているとか。

 

 

 

そのうちの8割はネガティブなものだそうで、

多い時には約4.5万回もネガティブなことを

考えているそうです!

 

 

 

しかもそのネガティブなことって、

昨日うまくいかなったことを悔やんだり

 

 

 

未来がこうだったらどうしよう

ああだったらどうしよう

 

 

 

と、まだ何も現実が動いていないのに、

そのずーっと先のことを考えて

そうじゃなかったらどうしよう

という不安を抱く、という。

 

 

 

うんうん、わかるわかる!

私もそうだった!!!

 

 

内心、めちゃくちゃ手を取り合って頷き、

ハグしてあげたい気持ちでした。

 

 

 

でもね、大丈夫。

 

 

 

考え方、脳の使い方を変えるのです。

 

 

~だったらどうしよう?

でも大丈夫!

 

と、必ず最後に肯定して思考を締めくくるのです。

 

 

 

 

そして、

先の未来を不安に思う時間があれば

今この瞬間の命を何に使うか?

 

 

 

【アナタのやりたいこと】

 

 

食べたいものを食べる!

見たいテレビやYouTubeを見る!

聴きたい音楽を聴く!

話したい人と喋る!

会いたい友達に会いに行く!

学びたいことを学ぶ!

買いたいものを買う!

行きたい所へ行く!

花を植える!

野菜を育てる!

草むしりもしたい!

カラオケに行きたい!

旅に出たい!

車が欲しい!

犬と生活したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

も~、毎日やること

やりたいこと、

たーーーーっくさんあるでしょ!?

 

 

 

 

私は占星術の勉強したいし、

新しい講座のテキストも作りたい!

 

 

 

秋に募集したいと思っている

星詠み講座のお知らせもしたい!

 

 

 

なのに、なんでこんなに

太陽が乙女座に入ってから

急な予定がバンバン入ってくるのー!?

 

 

 

という嬉しい悲鳴をあげてみましたが滝汗

 

 

 

 

瞬時にやりたいかやりたくないかを

決めつつ、マルチタスクに動いています!

 

 

 

というわけで、火星が双子座、

太陽が乙女座、月も乙女座の今日は

新月の影響もまだあり、眠たいけれど…

 

 

 

次の満月に向けて、計画的に

何かを終わらせてスペースをつくる。

 

 

 

ちゃんと手と足を動かして

実行していきましょう!

 

 

 

 

【おまけ】

こちらの親子は本当に素敵だなと思いながら

今日はYouTubeを拝見していました。

 

 

 

杏さんは無事フランスに到着されたようです!

生活したところのない場所で

生活してみたいという発言の

記事も拝見しました。

 

 

 

さすが開拓者の太陽おひつじ座生まれの杏さん。

 

 

 

恐らく、月は双子座の方なので生活の地に

変化を求めることや、2拠点を構えて

いったりきたりすることも難なくできてしまうことも

納得です!

 

 

 

新しい生活に影ながらエールを送らさせていただきます🥰

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりまして

ありがとうございます!

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

うずまき通常の星詠みセッションのお申込みはコチラ

下矢印

 

 

うずまき赤緯占星術セッションではお仕事の転機他・・・

(盛り上がる時期・転換期など)が

ほぼドンピシャリで時期が分かります。

下矢印

 

 

LINE、もしくは以下のお申込みフォームから

鑑定のお申込みが可能です。

 

 

 

上矢印コチラからお申込みが可能です

 

 

うずまき次回、自己肯定感のあがる星詠み講座の募集は

秋ごろの予定です。

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加