我が家のもじゃ君

年齢7歳

人間で言うと45.6歳くらい


飼い主さんは長女なんだけど

結婚して子供も産まれて

世帯を持ってからは…


病院の診察券も

狂犬病の登録も

飼い主さんはわたしになっている滝汗


おまけに病院代にご飯代に

1ヶ月に1回のトリミング代も

毎日のお散歩も

だいたいは半分出してはくれるけど…

アラカンのわたしには負担がこんもりアセアセ



この頃は

子供も独立して

我が家にはわたしとパパさんと

おじーやんと

お年寄りだけの

大人だけになっているので

もじゃ君の存在が

かなり潤滑剤にはなっている照れ飛び出すハート




おじーやん(お義父さん)には

相変わらずこの有様ですが…爆笑笑い



それで

けちん坊のパパさんが

なぜかもじゃ君にはメロメロで

毎回おやつなどを

お土産に買って来てくれるんだけど


もじゃ君はその中でも

シニア犬用ミルクが大好きでラブラブ

もじゃ君が我が家に来た時から

わたしがプリンやヨーグルトを食べていると

ちょうだいピンクハートちょうだいピンクハートをしていたので

ついついあげてしまってて爆笑飛び出すハート

なのでミルク系が大好物なのであるわんわん音譜


そんなこんなで

冷蔵庫にはこうして

もじゃ君ミルクがしっかりと

場所をとっております





で…


ついにとうとう先日


お風呂上がりの牛乳を🥛 

一杯飲み干そうと

マイカップにクプクプと注ぎ

お決まりの体制で一気飲みをしたところ



滝汗滝汗


味が違うあせるあせるあせる



やっちまいました笑い泣き


もじゃ君のミルクを

間違えて一気飲みしちまいました笑い泣き



その後

「犬の牛乳飲んでしまった」と

ググってみましたが

全然ヒットする事もなく


心配していたデリケートなわたしのお腹も

不都合な結果になる事もなく


ただ娘には大笑いされましたが泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




さらなる

親近感が芽生えた

この頃でございますデレデレ愛飛び出すハート











秋ですね〜🍂


我が家の献立にも

シチューや豚汁が

出始めましたピンクハート


ちょっとまだ

湿度が高かったりで

大汗かきながらいただきましたが


やっぱり野菜たっぷりのお鍋って

美味しい酔っ払い


秋なすのお漬物も

とーーっても美味しゅうございましたデレデレ飛び出すハート





おしまい流れ星