5月9日の誕生花
ハナミズキ
花言葉は
あなたへの返礼

今日お誕生日のあなたは
計画的にお金を貯めるのが上手で
コツコツと積立をしたり
必要なものを安く手に入れるのも上手
決して衝動買いもしない
とても堅実な人です。
なのにお付き合いする異性は
なぜか浪費型が多いですね.ᐟ.ᐟ


太陽サビアン牡牛座19度
新しく形成される大陸
既成の概念にはなかった世界観で
新しい世界を大海の中心に出現させる様な
常識に囚われることなく
新しい価値基準を形成していく人です。






𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘





うさぎちゃんマークうさぎ
孫ちゃんニコとの時間

GWからはムコちゃんも来てたのに
何故かほぼ毎日
それも午前も午後も
孫ちゃんラブと一緒の時間を過ごしているポーン

毎日かわゆいお顔ぶちゅーを見れるのは嬉しいけど
なんだかそろそろ疲れてきた滝汗


なので
週末の昨日はしっかりと
自分メンテナンスの時間を摂りましたウインクラブラブ



いつもは
たくさんの人のお悩みを聴きながら
ホロスコープを使って
アドバイスをする側のわたし真顔キラキラ

だけどたまにはわたしだって
占いとか
してもらいたいよね〜デレデレラブラブ

うん.ᐟ.ᐟ
癒されたい〜酔っ払い

って事で
昨日は陰陽六行説アドバイザーの
ちっち先生
無料鑑定に申し込みまして
た〜っぷりとお話頂きましたちゅー





使い慣れているZOOMだけど
鑑定される側って
ワクワク.ᐟ.ᐟドキドキ.ᐟ.ᐟ
めっちゃ緊張する〜ニヤニヤ

お話する時も
たどたどしちゃって
なにしてるの〜.ᐟ.ᐟわたし〜.ᐟ.ᐟ


でもね
画面越しのちっち先生
とーってもお綺麗で
お優しくて
丁寧にお話して下さって
めっちゃ癒される〜酔っ払い



陰陽六行説もまた
生年月日から読み取る占術で
わたしの場合は
・地に足の着いた生き方
・相手の気持ちを先ず優先させる
・着実にしっかりと歩みを進められる
陰の地.ᐟ.ᐟ性質だそうで
これはホロスコープでも
地のサインが多いのとリンクしてます流れ星

そして六行説では
・出来ないこともトライして
出来るように努力する
・人知れず努力する
・本音を表さない
・気弱な小鹿ちゃん
土.ᐟ.ᐟの気質だそうですデレデレ
これもまた月のサインとアスペクトからの
気質にリンクしてましたよ〜流れ星流れ星



ちっち先生からのアドバイスとしては

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
ついつい頑張ってしまうから
1日に30分でも1時間でも
ひとりの時間を持つ事が大切
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

って言ってもらったのデレデレラブラブ



そして昨日の年月日からのアドバイスは
昨日がちょうど改革の日で
気になってた事を改善する事で
わたしの希望が明るい方向に向かって行く
ちょうど種まきの年だそうよちゅー



この1週間は
ちっち先生に言ってもらったことを
しっかりと意識して行動するの.ᐟ.ᐟ




ちっち先生ドキドキ
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡






頑張れ〜っ.ᐟ.ᐟ
わたし〜(*'∇'*)ワクワク