星月前半の天体の動き星

 

9/4 金星逆行終了

    木星が逆行へ

9/7 下弦の月

9/15 乙女座の新月

9/16 水星逆行終了

 

 

​​9月前半の天体の動きとエネルギー予報ですスター

 

8月末頃から激しかったエネルギーが徐々に落ち着いてきているように感じますが、

みなさまはいかがでしょうか?

 

9/4に金星の逆行が終了しました。

金星逆行中は、お金や恋愛など金星が司るテーマの見直し期間でしたが、

見直しを経て、いよいよ実行していく時に入りました。

9/16までは水星が逆行しているので、

調整をかけながら少しずつ実行していくのがよいかなと思います。

 

金星は獅子座にいて、

金星が逆行を終了した日に逆行を始めた牡牛座木星と90度の配置を9月後半まで取り続けるので、

金星のテーマを実際に行動に起こしていく意味合いが強くなっているように感じます。

 

 

ピンクハートどのように自己表現をしていくか

ピンクハートどのように自分を輝かせながらお金を稼いでいくか

ピンクハート喜びの中で自分の才能を世界に与えていくこと

ピンクハート自分を満たすパートナーシップ

 

などといったテーマを考えながら行動してみるとよいかもしれません。

 

獅子座の支配星は太陽で、

太陽は常に無料ですべてを照らしているように、獅子座の金星はとても寛大で喜びに満ちています。

一方、太陽にはすべてを光で照らしつつも、同時に“影”も創る性質があるので、

光も影も、表も裏も、すべてを丸っと引き受ける覚悟も大事なように思います。

 

 

 

また、本日9/6の夜、乙女座13度で太陽と逆行中の水星が合になります。

その時のサビアンシンボルは、「家系図」。

 

前述した獅子座金星の表す“喜びの中で才能を世界に与えていく”行動をする時、

私個人のエゴを満たしつつ、

その背景にある古くから脈々と受け継がれてきた“血”を意識するのもよいかもしれません。

自分の背後、背景にあるものも含めて、もっと大きなスケールで捉えつつ行動を起こしてみると、

私個人を超えた才能の開花やミラクルが起こっていくのではないかなと思いますニコニコ

もっというと、それは未来の“血”にもつながれているわけで、

本当はいつも壮大なスケールで物事は動いているのかもしれませんキラキラ

 

 

それではみなさま、素敵な9月前半をお過ごし下さい星

 

 

 

ゆめみる宝石 完全プライベートレッスン 西洋占星術講座ゆめみる宝石

  \星の話をするとみんな“本当”を思い出す/

  ❇️無料サイトを用いて初心者さん→鑑定師さんデビュー!完全プライベート西洋占星術講座プログラム❇️

  全講座オリジナルテキスト付き♪


 ・西洋占星術 初級講座 2時間  ¥6800

 ・西洋占星術 中級講座① 2時間 アスペクト概論他 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座② 2時間 ホロスコープの専門的な読み方 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座③ 2時間 鑑定の仕方 ¥8800

 ・西洋占星術 未来予測基礎講座 2時間 プログレス&トランジット ¥8800

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石Yoshieについて → 

 

 

 

ゆめみる宝石現在ストアカさんでも講座をしています。