星8月後半の天体の動き星

 

8/23 太陽が乙女座へ

8/24 水星の逆行スタート(~9/16まで)

     上弦の月

8/27 火星が天秤座へ

8/29 天王星の逆行スタート(~2024/1/27まで)

8/31 魚座の満月

 

 

8月後半の天体の動きとエネルギー予報ですスター

 

8月後半は、太陽と土星、火星と海王星がそれぞれ180度の配置を取り続けます。

180度は、「現実的な結果」を回収する時の配置になりますが、

その結果には、ご自身が今世やりたいことや、今世のポジションのヒントが隠れていると思っています。

成功したら嬉しいし、失敗したら落胆してしまうのが人間の性ですが、

(私ももれなくそうなんですが・・泣き笑い)

その現実をしばらく味わったら、少しクールに俯瞰して現実そのものを観察し、

その結果が見せてくれる気付き、思い込み、ジャッジなどの方に焦点を当ててみるとよいのではないかなと思います。

「失敗」と感じる現実の時の方が、外していける周波数を発見しやすいので、

未来の拡大の可能性が大きくなったりしますニコニコキラキラ

 

 

また、24日からは水星が、29日からは天王星が逆行を始めますので、

自分の思考が無意識でいるとどのように作動するかを観察するのにもよい機会かもしれません。

湧いてくる思考やインスピレーションを自分がどのように扱っているか、意識的になってみるとよいと思います。

 

 

天王星と水星合火星、冥王星が、グランドトラインという吉角を取り続けてくれているので、

深いところでの気付きをいつもより簡単にスルスルと与えてくれるように思いますし、

その気付きからのミラクルも起こってくるかもしれません。

31日には魚座の満月もありますね🌕

 

 

結局のところ、自分自身の「気付き」だけが人生に変化をもたらしてくれるし、

より楽しい冒険へと誘ってくれますキラキラ

ホロスコープもご自身の気付きのための道具として日々使っていただけたらなと思いますラブラブ

 

 

それでは、どうぞ素敵な8月後半をお過ごしくださいねスター

 

 

ゆめみる宝石 完全プライベートレッスン 西洋占星術講座ゆめみる宝石

  \星の話をするとみんな“本当”を思い出す/

  ❇️無料サイトを用いて初心者さん→鑑定師さんデビュー!完全プライベート西洋占星術講座プログラム❇️

  全講座オリジナルテキスト付き♪


 ・西洋占星術 初級講座 2時間  ¥6800

 ・西洋占星術 中級講座① 2時間 アスペクト概論他 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座② 2時間 ホロスコープの専門的な読み方 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座③ 2時間 鑑定の仕方 ¥8800

 ・西洋占星術 未来予測基礎講座 2時間 プログレス&トランジット ¥8800

 

 

 

 

ゆめみる宝石Yoshieについて → 

 

 

 

ゆめみる宝石現在ストアカさんでも講座をしています。