本日8/13pm20:10頃、金星と太陽が合になります✨

金星と太陽は約1年半に1回合になりますので、

金星と太陽が重なった瞬間のチャートを読むと、

これからの約1年半、自分を輝かせて豊かに生きていくための

全体性・集合意識へのテーマを受け取ることが出来ます。

 

 

 




今回金星と太陽が重なる場所は、獅子座20°で、


サビアンシンボルは「興奮した鶏 Chicken intoxicated」。


(サビアンは1度足したものを読みます。)


一度失った本来の力を、半狂乱になりながらも取り戻そうとしていく意味合いで、

細胞に埋め込まれた本来のパワフルさを、

みんなが力強く取り戻していく1年半になりそうですね😊





そして、この瞬間東京のチャートでは、アセンダントに海王星が重なっており、


日本は、相当宇宙からの介入が入ってくるだろうなと予想出来ます。




海王星には、


宇宙
大いなる力
スピリチュアル(精神性)

幻想
現実逃避
中毒
ウィルス
免疫力
集合意識

タイムレス ......



などなど、様々なキーワードがありますが、

その全てのキーワードの根底に流れているエネルギーは


「無条件の愛」。



自分の全てを、

世界の全てを、

全部全部無条件に許していく愛のエネルギーが海王星のエネルギーなので、


びっくりするくらいのミラクルを起こしてくれる時もありますが、

反対に、個人ではどうにもならない程の状況やカオスを引き起こしてくるようなエネルギーでもある天体です。



自分の人生に何が起こってきても、

(怒り狂い悲しむプロセスを経た後に)、

 

とりあえずは一旦受け入れてみることが出来るか。

そして、個=集合意識として、

 

全てを許せるところにまで視点を上げていくことが出来るか。



起こる全てをYESの視点で見ることが出来るか。



(ハ、ハイレベル・・・不安)


「無条件の愛」なんて、言うだけなら簡単で美しい、

でも地球上で肉体を持って生きている生身の私たちには、

この海王星が求めてくる無条件の愛のレッスンは、


時としてものすごく不条理で、


残酷だと感じることもあります。



でも、この地球は二元の星なので、

そこに住んでいる自分の中にも、必ず陰と陽の部分は50:50で存在する。



自分に起こるいいこと、自分の中のいいところだけでなく、


嫌なこと、嫌なところ、闇の部分、悪魔的な部分、負けること、負けた自分など、


陰の部分もちゃんと見てあげないと、フェアではなくて。

 



自分の中の陰と陽、双方のエネルギーを「無条件の愛」でまるっと見れた時、


今まで使ってこなかったものすごい真のパワーが開花するのではないのかな、と思うのです。




一時期は、獅子座20°のサビアンシンボル「興奮した鶏」のように

大騒ぎするようなこともあるかもしれないけれども、

その肚からの情熱は、私たちのDNAのスイッチを押し、

能力を目覚めさせ、すごいところまで運んでいってくれるように思います。

 

 

私も、覚悟を決めて自分の内側だけを見続けていこうと思っていますスター



ニンゲンを楽しみながらも、しっかり統合のプロセスを体験していきたいですねスター

 

 

 

ゆめみる宝石 完全プライベートレッスン 西洋占星術講座ゆめみる宝石

  \星の話をするとみんな“本当”を思い出す/

  星の配置に一喜一憂せず、才能と魅力を掘り当てる星よみ講座

  全講座オリジナルテキスト付き♪

 

  ※下記の講座プログラムは、準備が整い次第順次動画講座に移行する予定でおります。

   プライベートレッスンをご希望の方はお早目のお申込みをお待ちしております♪


 ・西洋占星術 初級講座 2時間  ¥6800

 ・西洋占星術 中級講座① 2時間 アスペクト概論他 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座② 2時間 ホロスコープの専門的な読み方 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座③ 2時間 鑑定の仕方 ¥8800

 ・西洋占星術 未来予測基礎講座 2時間 プログレス&トランジット ¥8800

 

 

 

ゆめみる宝石Yoshieについて → 

 

 

 

ゆめみる宝石現在ストアカさんでも講座をしています。