星7月後半から8月前半の天体の動き星

 

7/23 金星が逆行開始(~9/4まで)

     太陽が獅子座へ

7/29 水星が乙女座へ

8/2  水瓶座満月

8/8  下弦の月 

     ライオンズゲート

8/16 獅子座新月

 

 

***

 

太陽が、自分の支配している獅子座にある季節が到来しました。

8/8はライオンズゲートが開く日ともいわれ、

とてもハートが活気づく期間ですしし座

 

しかし今年は金星が逆行中なので、

やる気に満ち満ちた自分を楽しむと同時に、少し自分の人生の見直しをして、

進みたいタイムラインをセットし直すことも大切なように思います。

 

どの天体も、逆行中はその天体が表すテーマの見直し期間といわれます。

金星は地球とほぼ同じ大きさをしていて、

お金や恋愛、肉体感覚、美など、地球的な意味合いを多く含んだ星ですので、

ご自身が見直すともっと人生が開けていけるテーマが、

割と分かりやすく現実に出てきてくれるのではないかなと思います。

 

 

特に今回の逆行は太陽も運行している獅子座で起こっているので、

DNA情報ごとまるっと変えてしまうような激アツなタイミングの時なのかもしれません。

 

今年の3月後半冥王星が水瓶座に入ったあたりから、

すごいスピードで脳みそごと変わっているような価値観の変化を体感しているのですが、

そのアップデートが一旦この夏に完了するのではないかなと思っています。

おんなじような感覚の方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

スター今回の金星逆行中に気にかけてみるとよいことスター

 

ピンクハートご自身の価値観の見直し、アップデート

ピンクハートご自身のハートは何を求めているのか、何に対してハートは喜ぶか

ピンクハートパートナーとの関係性の見直し

ピンクハート恋愛や1対1の人間関係における無意識の癖

ピンクハート自己価値、自己評価、自己愛の見直し

ピンクハート世界に対して愛を注げているか

ピンクハートやりたい方法で自己表現が出来ているか

ピンクハートこの世界で自分がクリエイションしたいものはどんなものか

ピンクハート遊んでいるか、人生楽しんでいるか

ピンクハート進みたいタイムラインを再確認して再セットする

 

 

とにかく、何だかすごい過渡期をみんなで生きていることだけは確かなようです真顔

でもあんまり難しいことばかり考えすぎないで、

獅子座太陽の熱い季節、毎日遊ぶ時間を出来る限り作って、ニンゲンとしての人生を楽しみたいなと思います乙女のトキメキ

 

みなさま、よい8月前半をお過ごしくださいスター

 

 

 

ゆめみる宝石 完全プライベートレッスン 西洋占星術講座ゆめみる宝石

  \星の話をするとみんな“本当”を思い出す/

  星の配置に一喜一憂せず、才能と魅力を掘り当てる星よみ講座

  全講座オリジナルテキスト付き♪


 ・西洋占星術 初級講座 2時間  ¥6800

 ・西洋占星術 中級講座① 2時間 アスペクト概論他 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座② 2時間 ホロスコープの専門的な読み方 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座③ 2時間 鑑定の仕方 ¥8800

 ・西洋占星術 未来予測基礎講座 2時間 プログレス&トランジット ¥8800

 

 

 

 

ゆめみる宝石Yoshieについて → 

 

 

 

ゆめみる宝石現在ストアカさんでも講座をしています。