人目、

 

常識、

 

お金、

 

しがらみ、

 

優劣、

 

罪悪感と無価値観、

 

不安感と恐怖心、

 

 

 

ありとあらゆるまやかしの中で、

 

がんじがらめになりながら、思う存分地球ドラマを楽しんだ。

 

 

本当に本当に、楽しんでいたんだな、と思う。

 

 

 

 

そして、その場所から出ていく時が来た。

 

 

 

“ずっと待っていてくれてありがとう。”

 

“諦めないで、見守り続けてくれてありがとう。”

 

 

 

自分の内側に向かって、沢山沢山感謝の気持ちを述べながら、

 

 

 

もうこれからは、全ての私の真実のみに忠実に生きること。

 

 

自分の内側の真実の感覚だけを頼りに、今この瞬間信じて進むこと。

 

 

 

 

今世はそれがやってみたくて生まれてきたと思うので、

 

楽しみながら進もう。

 

 

 

自分自身への誓いのための備忘録。