星月後半の星の動き星

 ※全天体順行期間中(~4/21頃まで)

 

3/17 金星が牡牛座へ

3/19 水星が牡羊座へ

3/21 春分(太陽が牡羊座へ)

3/22 牡羊座の新月

3/23 冥王星が水瓶座へ

3/25 火星が蟹座へ

3/29 上弦の月

 

 

西洋占星術的に1年の始まりの日にあたる春分の日を中心に、

3月下旬は沢山の星が星座を跨ぎ、エネルギーが大きく大きく動くことが分かります。

 

 

太陽、水星、木星は牡羊座にいて、やる気満々にはなりますが、

 

土星は魚座に入ったばかりで、サウスノードは蠍座にいて、

火星とともに、グランドトラインという配置を作り続けており、

 

過去世からのカルマ的なものを清算・浄化させてくれるエネルギーも同時にとても働いているように感じました。

 

 

本当の意味での“統合”の最終段階が起こっていて、

“統合”を進めつつ、未来に向けての行動を起こしていくエネルギーです。

 

 

 

波動がどんどん軽くなっている今の地球で、

多分本当は軽々と“統合”していくことは可能になっているのだと思うけれども、

 

何度も輪廻といわれるものを繰り返し味わい続けてきた、

「悲しみ」「苦しみ」「怒り」「悔しさ」「惨めさ」などの感情は、

 

無意識下では実はとても愛していて、

もう自分の一部になってしまっていて、

それらの感情の周波数領域にいる自分を、なかなか切り離せなかったりもするのだろうなと思います。

 

 

けれども、3月後半に作り続けてくれている

土星(カルマ、無価値観、罪悪感 など)と、火星(怒り、暴力 など)と、サウスノード(過去世)のグランドトラインの配置は、

とても緩やかに愛を持って、無意識下にある陰の感情を包んでくれるだろうし、

 

そのグランドトラインを基盤に、

ノースノード(今世、未来世)や、金星が、

カイトというグランドトラインのエネルギーを使いつつも突破させてくれるような

素晴らしい配置を作り続けてくれるので、

根深かった陰の部分の統合を、とてもスムーズに進めていける時のように思います。

 

 

その上で、冥王星がいよいよ水瓶座に移っていく。

 

沢山のスピリチュアルリーダーの方々がおっしゃっているように、

世界は荒れ、崩れていくように見えるだろうな私も思うけれども、

 

破壊に見えることも、暴動に見えることも、

全て自分の一部として見届けながら、

 

ひたすら自分の内側にある静けさと繋がり、

自分が進みたい未来の周波数にチャンネルを合わせて行動をしていこうと思いました。

 

 

どうぞ、素敵な3月後半をお過ごしください星

 

 

ゆめみる宝石 完全プライベートレッスン 西洋占星術講座ゆめみる宝石

    講座プログラムを大幅に改定しました!Yoshie渾身の講座です乙女のトキメキ

★星の配置に一喜一憂せず、才能と魅力を掘り当てる星よみ講座★
 ・西洋占星術 初級講座 2時間  ¥6800

 ・西洋占星術 中級講座① 2時間 アスペクト概論他 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座② 2時間 ホロスコープの専門的な読み方 ¥8800

 ・西洋占星術 中級講座③ 2時間 鑑定の仕方 ¥8800

 ・西洋占星術 未来予測基礎講座 2時間 プログレス&トランジット ¥8800

 

西洋占星術は、客観的に人生を捉え、
現実を変えていくためにとても有効なツールだと実感しています。
人生の節目節目で、星はとても大切なメッセージをくれます。
ホロスコープを深く読めるようになって人生に役立てたい方や、

これから鑑定士さん・占い師さんになりたい方を、全力で応援いたします!!

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ストアカさんでも講座をしています