星月前半の星の動き星

 ※全天体順行期間中(~4/21頃まで)

 

3/3 水星が魚座へ

3/7 乙女座満月

    土星が魚座へ

3/15 下弦の月

 

 

2月は、パソコンの不具合があったり、

21日間の瞑想に参加していたりで、

気が付いたらとてもお久しぶりのブログになってしまいました。

 

でも、自分の感覚のみにフォーカスする期間は、

無駄なものが洗われて、研ぎ澄まされていく感覚がして、

今の私に必要だったなあと思います。

癖になりそう・・真顔

 

 

前置きはさておき、3月は星がたくさん動きます。

前半は、水星と土星が魚座に移り、

後半は、金星、水星、太陽、冥王星、火星が、順に違う星座に移っていきます。

天体が星座を移動する時は、エネルギーが動くことを表しますが、

3月は特に、土星と冥王星という現実を大きく動かしてくる(ひっくり返してくる?)動きの遅い天体が星座を移りますので、

私たちの現実も激しく動く可能性が大です。

目に見える大変化が起こってくるかもしれませんね。

肚を据えることと、臨機応変な対応力が求められるのかな、と思います。

 

でも、パワフルにエネルギーが動く時は、

自分を大きく変化させていける時でもあります。

大変容の波を怖がらないで、味方につけて、力強く3月を過ごしたいですね乙女のトキメキ

 

 

どうか素敵な3月前半をお過ごしください星

 

 

 

ゆめみる宝石 完全プライベートレッスン 西洋占星術講座ゆめみる宝石

西洋占星術は、客観的に人生を捉え、
現実を変えていくためにとても有効なツールだと実感しています。
人生の節目節目で、星はとても大切なメッセージをくれます。
ホロスコープを深く読めるようになって人生に役立てたい方や、

鑑定士さん・占い師さんになりたい方を、全力で応援いたします!!
講座へのご参加、ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 

赤薔薇ストアカさんでも講座をしています