昨日の新月の日は、「お部屋の魔法」で有名な山田ヒロミさんのセミナーに行ってきました。

 

ヒロミさんの周波数が大好きで、本も何冊も持っているし、

 

いつかお会いしたいなあとずっと思っていたのです。

 

 

 

 

セミナールームに入ると、参加者のみなさんがお土産や飲み物などを配り合いっこなさっていて、

 

私は何も持ってきておらず、「えっえっ」という感じで焦ったのですが、

 

みなさんはオンラインサロンで繋がっていらして、

 

外部からの参加は私だけだったみたいです。(ほっ汗うさぎ ←典型的な日本人気質)

 

 

 

でも参加者さんのそのやり取りが、愛と調和の周波数で満ちており、

 

セミナーが始まる前から何だか会場中が歓びで満ち溢れていて、

 

「ああこれがヒロミさんが作ってこられた磁場なんだなあ~」ととても感動しましたキラキラ

 

 

 

みんなが満ちていて、豊かで、

 

溢れ出た気持ちを与えたくてたまらない、give&giveが空気のように当たり前の世界。

 

私が身を置きたいと願う天国のような世界が目の前に現れてとても感動しました。

 

 

セミナーを受ける前から「もう帰ってもいいや」と思うくらい私自身も満ちてしまっていたのですが、

 

ヒロミさんご自身がまたものすごく自然体で、ナチュラルな大きな大きな愛に満ちていらして、

 

セミナーはなんと3時間近くも延長され、トータル6時間くらい行われるという(笑)。

 

どんだけ採算度外視の、豊かな世界なんだ!と思う・・。

 

 

「ありがとう、ありがとう」がずっとずっと循環していて、

 

そりゃあみんなでどんどん豊かになっていってしまうよなあ~と完全に腑に落ちるくらい

 

豊かな愛の周波数を浴び続けて帰りました。

 

 

 

今回のセミナーのテーマは『生まれる前に設定してきたシナリオを変える』というもので、

 

私がこれからやっていきたいホロスコープセッションの方向性と共通していたので勉強のために行ったのですが、

 

体得したのは理論よりもむしろ「周波数」でした。

 

もちろんセミナー自体が素晴らしく、

 

ヒロミさんが教えて下さることも本当に腑に落ちることばかりだったのですが、

 

 

実際に肉体を動かしてその場所に出向き、

 

自分が身を置きたい世界の周波数の中で、肉体を共振させる

 

 

と、体得の速度がやばいくらい速くなるということを実感しました。

 

 

 

昨今、情報はいくらでも溢れているから、学びたいことは勉強し放題だけれども、

 

座学と実際に周波数を変えることは、本当に全然別物で。

 

周波数を変えるには、勉強するよりも、実際に肉体を使ってその場所に身を置く方が断然早いです。

 

 

 

人と繋がるのに腰の重いタイプの人間なのですが、

 

今年は勇気を出して、もっと会いたい人に会いに行きたいなと思いました飛び出すハート

 

 

 

 

ご自身の愛の世界を、

 

空間全体、フィールド全体に宿されていた山田ヒロミさんは

 

絶対的に『本物』で、本当に憧れる方でした乙女のトキメキ

 

本を持っていっていたのに、「サインをしてくださいっ」と言えなかったのが、唯一の後悔だけれども(笑)、

 

憧れの方にお会い出来て、めちゃくちゃ幸せな新月でした。

 

 

 

ゆめみる宝石この度講座内容を改定しました!

  内側から光が溢れ出す西洋占星術講座プログラム

 【完全プライベートレッスン 全5講座】

 西洋占星術初級講座 2時間 ¥6800

 中級講座① 90分 ¥7800

 中級講座② 90分 ¥8800

 中級講座③ 90分 ¥8800

 未来予測基礎講座 90分 ¥7800