星1月後半の星の動き星

 

1/20 太陽が水瓶座へ

1/22 水瓶座新月

1/23 天王星の逆行が終了

 ※全天体順行(~4/21頃まで)

1/27 金星が魚座へ

1/29 上弦の月

 

 

水瓶座のエネルギーが強くなり、物事が変わるスピード感が早まっていきそうな1月後半です。

1月中旬に、逆行中だった火星と水星が順行に戻り、

1/23に天王星が順行に戻ると、

長い全天体順行期間に入りますので、

何かを新しく始めると、すぐに結果が出てくるかもしれません。

木星が牡羊座にいてくれてモチベーションも高めやすいので、

やりたいことを始めていきやすいでしょうスター

 

とはいえ、1/22の新月は冥王星と重なっていますし、

1/23は金星と土星がぴったり重なります。

フワフワさせない厳しめのエネルギーも加わってくれているので、

肚を据える気持ち、地に足がついている感覚、といったものもとても大切です。

 

昨年の冬至頃久しぶりに高熱を出した時、

ああ宇宙はもう本気なんだなあ~と心底思いました。

フワフワ浮ついていたら簡単に吹き飛ばされてしまうエネルギーが2023年はやってくるので、

土星と冥王星の力を意識して使うことが本当に大切になります。

 

2023年は、宇宙の本気度がすごいので、

肚を決めて遠慮なく本気でいった方が波に乗っていける気がします。

受け取る覚悟をしたいですね乙女のトキメキ

 

 

それでは、素敵な1月後半をお過ごしください星

 

 

 

ゆめみる宝石この度講座内容を改定しました!

  内側から光が溢れ出す西洋占星術講座プログラム

 【完全プライベートレッスン 全5講座】

 西洋占星術初級講座 2時間 ¥6800

 中級講座① 90分 ¥7800

 中級講座② 90分 ¥8800

 中級講座③ 90分 ¥8800

 未来予測基礎講座 90分 ¥7800