星1月前半の星の動き星

・現在火星と水星が逆行中・

 

1/3 金星が水瓶座へ

1/7 蟹座満月

1/13 火星の逆行が終了

1/18 水星の逆行が終了

1/20 太陽が水瓶座へ

 

 

いよいよ年が明け、2023年が始まりましたね。

本年もみなさまにとって、飛躍とご多幸の年になりますように。

どうぞ素敵な一年になさって下さい乙女のトキメキ

 

 

1月の前半は、2022年10月末から逆行していた火星がようやく順行に戻り、

水星も逆行から順行に戻っていく流れです。

1/23に天王星が順行に戻ったら、

全天体順行の期間が始まりますので(~4/20頃まで)、

前向きに何かをスタートしやすい期間が始まります。

天王星が順行に戻る1/23頃は、金星も太陽も水瓶座にいて、火星も双子座にいますので、

クールに冷静に物事を進められるのではないかなと思います。

とても楽しみなエネルギーの期間が始まりますねスター

 

 

私事を記載させていただくと、

2022年冬至前後、次男→私→長男と順番にコロナにかかり、高熱が出ました💦

高熱が出るのは久々だったので、大変きつかったですが、

禊的な感じが強く、自分自身の中にある根深いネガな思い込みもばっちり出てきたので外しました。

 

また、2023年は元旦に冥王星合金星の配置があったのですが、

1/2にひどい頭痛になりました悲しい

私はネイタルの金星と冥王星が強いので、冥王星合金星のインパクトを受けやすいと言えます。

 

インパクトを受けやすい配置の時に、

自分の真ん中からズレていると、身体にダイレクトに来るのはどうやら私の今世の性のようで・・。

孫悟空の金の輪っかみたいなものなのか?

とにかく少しでもズレていると2023年は無理だよ!みたいな洗礼を受けた気がしました。

自分と一致し続けること、創造主の場所に居続けること、

もっと自分の感覚に敏感になること、

それらを心がけることが本当に2023年は大事なのだろうなと思い知らされました。

 

幸か不幸か、もうまもなく1/18頃に太陽合冥王星の配置があり、

私はネイタルに太陽と冥王星のスクエアを持っているので、個人的にインパクトを受けやすい時がやってきます。

どれくらい自分の真ん中で居られるかの実験をしてみようと思っています。

 

 

それでは、素敵な1月前半をお過ごしください星

 

 

ゆめみる宝石講座内容を改定しました!

 お客様との出会いを大切に、マンツーマンで丁寧に講座をしています。

 【改訂版】西洋占星術初級講座、中級講座①③、未来予測基礎講座 リリース中です。

 

ゆめみる宝石ストアカさんでは現在closeしておりますが、

よろしければレビューなどご参照下さい。