私はあなたに、

 

ただ、いつも人生を楽しんでいて欲しいなと思っていただけなんだ。

 

 

 

あなたの成功を願ったのは、

 

あなたの喜ぶ顔が見たかっただけで、

 

あなたが幸せでいてさえくれれば、本当はそんなものどちらでもよかった。

 

 

 

体験と経験を楽しんで、

 

行きたい場所に出かけて、

 

この世界にちりばめられた沢山の美しいものや沢山の優しさに、

 

出会って欲しいなって思ってた。

 

 

 

私が一つ誤解をしていたのは、

 

あなたが悲しい顔をしていたら、私も悲しいから、

 

ずっと喜んでいてほしいと思っていたこと。

 

悲しまないように、痛い思いをしないように、少し賢く生きてほしいなと思っていたこと。

 

 

 

 

でも、その悲しみもあなたが体験したいことだったんだね。

 

その痛みはものすごいギフトで、

 

あなたをこれまでよりもずっと優しく、深みのある人にした。

 

あなたの視点を変え、あなたの世界をより豊かにしていった。

 

 

 

 

だから私は、あなたの体験する全てを信頼し、見守ろうと決めたんだ。

 

あなたがこれから体験する全ては、奇跡のように美しく、素晴らしく、

 

あなたを信じられないような場所まで連れていってくれるから。

 

 

 

安心して、今を楽しんで大丈夫。

 

安心して、今あるものを愛でて大丈夫。

 

素晴らしいことはずっとずっと続くから、どうか今を楽しんで。

 

 

 

 

 

※現在全ての講座を改定中です。

 11月下旬頃リリース予定です。