誰かの本気のエネルギーは、人の心に着火をさせる。

 

 

“こうした方がいいのかな?”とか、

 

“うまくやろう”とか、

 

そういった雑念が微塵もない、

 

 

「私はこれがやりたいの!!」

 

「私はこれが好きなの!!」

 

 

に、人は惹きつけられる。

 

 

そして、真ん中を射抜いた、どストレートなエネルギーは、

 

心の共鳴を引き起こし、一瞬で人の不純物を削ぎ落とす。

 

 

 

見たいのは、一切の不純物のない「私」の世界だけだった。

 

 

 

本質はいつも、一番簡単で、一番シンプルだ。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

*現在講座プログラムの大幅な改定を行っています。

 11月下旬にリリース予定です♪

 

*Yoshieのプロフィールはこちら→★★★