星10月前半の星の動き星

・現在水星逆行中(~10/2まで)

・現在冥王星逆行中(~10/9まで)

 

10/3  山羊座9度 上弦の月

10/10 牡羊座16度 満月

10/11 水星が天秤座へ

 

 

水瓶座18度の土星と、牡牛座18度の天王星が

10月前半はスクエア(90度)の配置を作り続けます。

土星と天王星のスクエアの配置は、2021年には3度起こりました。

2021年にまだ手放しきっていないものがあるのであれば、いい加減けりをつけて、

もう本当に自分の思う新しい方向に踏み出していかないといけない時のように思います。

90度は葛藤が起こってくる配置ですが、

新しい道を踏み出すための活力やモチベーションになってくれます。

 

 

また、双子座の火星と、水瓶座の土星、天秤座の太陽&金星が、

10/7頃から吉角のグランドトラインを作り続けます。

とても豊かでスムーズに前進しやすいエネルギーにも満たされていますので、

自分が進みたい道に、肚を決めて進んでいくことが出来る時のように思います。

 

どうぞ素敵な10月前半をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

ゆめみる宝石Zoomオンラインにて西洋占星術の講座と鑑定をしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在ストアカさんでも講師をしていますゆめみる宝石