大変遅くなってしまいましたが(というか、久々・・・)、

5月後半の星の動きをお伝えします。

 

 

星5月後半の星の動き星

・現在水星逆行中(~6/3)まで

・5/16 蠍座で満月(皆既月蝕)

 

5/18 魚座で火星合海王星

5/21 太陽 双子座へ

5/22 双子座で太陽と水星が合

5/23 水星 牡牛座へ

     下弦の月

5/25 火星 牡羊座へ

5/28 金星 牡牛座へ

5/29 牡羊座で火星合木星

5/30 双子座で新月(pm20:30ごろ)

 

 

水星逆行中ではありますが、

沢山の星が星座を移動しますし、

活力を表す牡羊座&火星がとても活性化されているので、

行動へのモチベーションが上がる時だと思います。

 

いい季節ですし、活動をアクティブに楽しんでいきたい時ですね!

 

 

個人的には、今私のネイタルのアセンダントに、現行の太陽とノースノードが重なっているので、

なんかエネルギーがパーッとしていて、陽気度が増している感じがします。

 

私は、あまり未来予測はしない派なのですが、

読みたいと思った時に星からメッセージを受け取ってみると、

大抵の場合自分が感じているエネルギーの波と一致している感じがします。

 

 

 

フレッシュな青葉の季節、

ぜひ素敵な5月後半をお過ごしくださいニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

スターZoomオンラインにて西洋占星術の講座と鑑定をしていますスター

 

【現在開講中の講座・鑑定】

・西洋占星術初級 基礎徹底講座 マンツーマン3時間  ¥6800

・西洋占星術中級① プロ養成講座 鑑定の仕方  マンツーマン90分  ¥5800

・未来予測基本講座 プログレス&トランジット  マンツーマン90分  ¥4800

・Yoshie Astro Method  ハイパーインターバル西洋占星術鑑定セッション 90分  ¥12000

 

下記BASEネットショップ or  メール yoshie.0105.k☆gmail.com(☆マークを@に変えて下さい)

よりお申込み下さい。

 

 

 

 

 

スター現在ストアカさんでも講師をしていますスター