星2月後半の天体の動きです星

 

 

2/16  火星合金星

2/17  獅子座の満月

2/19  太陽が魚座へ

2/24  下弦の月

 

全天体が順行の期間に入り、

 

どんどん行動を起こしていく時期に入っていますが、

 

火星(男性性)と金星(女性性)がずっと近い場所にあり、

 

自分の中の男性性と女性性との兼ね合いが、キーポイントにもなるように思います。

 

 

現実のパートナーシップ(恋愛や夫婦関係)の問題として浮上してきやすい時期でもあります。

 

 

自分の中の男性性と女性性を統合していくことは、

 

現実創造、クリエイションを起こしていく原点にもなるので、

 

自分の心の中に葛藤やバトルが起こってきたら、ちゃんとどちらの言い分も聞いてあげないとなあ、と思います。

 

 

個人的には、今現在、

 

私のネイタルの逆行火星と、現行の小惑星ジュノーが、180度の配置をとっており、

 

ジュノーはパートナーシップの問題を読む時に大切になってくる星なのですが、

 

輪をかけて夫婦関係の問題がクローズアップされてきており、

 

2、3日前からバトルっていました。(正確には、ぎゃんぎゃん私が怒っていただけ・・。)

 

 

でも、3月に入ると、火星合金星が、冥王星と重なってくるので、

 

冥王星は絶対に逃がしてはくれない星だから、

 

ここで意を決してちゃんと向き合う事は、大切な事のように思います。

 

 

自分の中の女性性(望み、要望、本音)と

 

男性性(どれだけ行動してあげれているか、どれだけ許容してあげれているか)

 

を、この2月はちゃんとしっかり見てあげようと思いました。

 

相手にぶつけるんじゃなくて、自分でちゃんと捉えてあげたい。

 

じゃないと、旦那さんが可哀想だ・・・。

 

 

それでは素敵な2月後半をお過ごしくださいスター

 

 

乙女のトキメキ西洋占星術の講座をしています乙女のトキメキ

   【 マンツーマン3時間 】西洋占星術入門 基礎徹底講座  ¥6800

   【 マンツーマン90分 】 未来予測 基本講座 プログレス&トランジット  ¥4800

    などなど、ご自身のチャートを読みながら、プライベート講座をしています。 

 

 

乙女のトキメキ現在、ストアカさんでも講座をしています乙女のトキメキ