星2/1~15までの星のエネルギー予報です星

 

 

2/1  水瓶座で新月

2/4  水星逆行終了、全天体順行

2/5  太陽合土星(水瓶座)

2/6  火星とカイロン90度

2/8  上弦の月

2/11 水星合冥王星(山羊座)

2/15 水星が水瓶座へ

 

 

2/4に水星逆行が終わり、全ての天体が順行になりますので、

 

 

いよいよGO!GO!

 

 

物事が動き出していく期間に入っていきます。

 

 

それでも、トラウマチックな天体(土星、カイロン、冥王星)が、

 

個人天体たちと合になったり、スクエア(90度)になったりするので、

 

 

自分が向き合えていなかったり、蓋をしたりしているものには、

 

向き合わされる感じもしますが、

 

 

起こってくる物事にはその都度向き合って、

 

でも進んでいくしかないような、そんなエネルギーのように感じます。

 

 

4/12には、木星と海王星が魚座で重なり、

 

4月末には、多くの天体が魚座に集結してくるので、

 

そのあたりはもう魚座が強すぎちゃって、個人がコントロール出来ないエネルギーが吹き荒れてくるように思います。

 

 

自分の意思でやりたいことを行動に移せる、ということを、

 

2月はしっかり楽しんだ方がよいと思います。

 

私も2月は、失敗してもいいから、

 

自分がやりたいと思ったことを行動する楽しさを

 

純粋に味わいたいなと思います。

 

 

乙女のトキメキ西洋占星術の講座をしています。

 

 

乙女のトキメキ現在ストアカさんでも講師をしています。