年末、紅白に大好きなBUMP OF CHICKENが初出場していて、
 
 
感動のあまり涙していました悲しい
 
 
 

画像お借りしました。神々しい・・・キラキラ
 
 
 
 
ガラスのような繊細さが美しく、何だかとても貴かった悲しい悲しい
 
 
 
今みたいにYouTubeとかのツールがあったらよかっただろうけど、
 
 
 
25年もこの繊細さで芸能界で生きていくのは、
 
 
さぞかし大変だっただろう。
 
 
 
 
でも、藤原さんは今世牡羊座の太陽と火星を持っていて、
 
 
とても繊細でピュアだけれども、ちゃんと戦ってもいける人なので、
 
 
初めて藤原さんのホロスコープを読んだ時、ファンとしては何だか安心した。
 
 
今世、自分の人生を自分で切り拓いていくヒーローズジャーニーを楽しめる、
 
 
戦士のエネルギーを強く持ってきているから、
 
 
25年間様々な戦いや困難があっただろうけれど、
 
 
ずっと自分の真ん中からの音を鳴らし続けてくれた。
 
 
 
それがどれだけ大変な事だったか、昭和→平成を共に生きてきた我々にはすごくすごく解かるから、
 
 
紅白の演奏を観て泣くわけだし悲しい
 
 
「ありがとう」
 
 
と、心から思う。
 
 
 
あなたがあなたのままで居続けてくれて、ありがとう。
 
 
あなたの音楽を、一ミリのズレもなく、鳴らし続けてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
作年末、拡大の星である木星が魚座に入って、
 
 
これから1年半くらいかけて、
 
 
藤原さんのネイタルチャートの金星、水星、火星、太陽を通過していきます。
 
 
 
2020年の火星逆行中に訪れた困難にも、
 
 
ちゃんと向き合い、対応し終えた藤原さんなので、
 
 
これから木星から、沢山の恩恵や拡大を受け取れるのではないかなと思いました。
 
 
 
そして今調べたら、なんとなんと!!
 
 
165年ぶりに魚座で海王星と木星が重なる日が、藤原さんのお誕生日4/12だった!!!
 
 
 
太陽回帰も重なるなんて、すごすぎる!!!
 
 
 
 
 
 
興奮しすぎてホロスコープを読みながらまた号泣してしまった悲しい悲しい
 
 
 
 
魚座の海王星は、人間が一切コントロール出来ないエネルギーだから、
 
(さらにその海王星に木星が重なるということは、その度合いが爆発的に拡大するということ)
 
 
扱いがとても難しいと言われる星なのだけれども、
 
 
 
自分のど真ん中にいる人には、ビッグウェーブが起こってくる。
 
 
海王星が起こしてくる大波に乗れるか、溺れてしまうかで、全然違う現実になってしまうのだけれども、
 
 
藤原さんは、25年間も踏ん張って、自分のど真ん中から音を鳴らし続けた人だから、
 
 
今年の4月頃、ビッグウエーブに乗るのではないかな。
 
 
 
一ファンとしてとてもとても楽しみで、これからも応援したいなあと思いました。
 
 
 
 

ゆめみる宝石西洋占星術の講座と鑑定をしています

 

 

ゆめみる宝石現在ストアカさんでも講師をしています