先日講座をさせていただいた生徒様から

 

 

ライバーとしてデビューをしたら、2日で140人ものフォロワーさんがついた!との、

 

 

とても嬉しいご報告をいただきました。

 

 

「先生のおかげで人生が変わりました!」と言っていただき、

 

 

本当にあたたかな、幸せな気持ちになりました。

 

 

 

色んなご体験をされて、人に合わせて目立たないようになさっていらっしゃる感じだったので、

 

 

これだけエネルギーがお強いと、隠れていると逆に悪目立ちをしてしまう、

 

 

といったことを、

 

 

一緒にホロスコープを読み解きながらお伝えさせていただきました。

 

 

その方は、すぐに素直にご自身のやりたいことを

 

 

実行に移されたのでした。

 

 

 

ご自身のエネルギーやご性質を理解して、

 

 

受け入れて(ある意味諦めて(笑))、

 

 

ご自身の心が反応すること、ハートが惹かれることを、

 

 

素直に実行すると、結果が出るのがとても速いなあと改めて思いました。

 

 

 

ホロスコープは、あれこれ頭で考えてしまって、自分の本当の望みが解らなくなっている

 

 

思考優位の方にはとくにお薦めだと思います。

 

 

 

ご自身のエネルギーを、

 

 

頭で理解する → 身体を通じて腑に落としていく

 

という方法は、

 

 

私が思考優位の人間だったので、すごく合っていたし、

 

 

変化が速かったなあ、と思うのです。

 

 

「うすうす気づいてはいたけど、やっぱりそうだったのか!」

 

 

という気付いたり、

 

 

私のように、痛いところ、見たくないところを、星からストレートに見せつけられて、

 

 

痛手を負ったりするかもしれませんが(笑)、

 

 

でも、痛いところをみせてくれるのは、その後の飛躍が速いので、

 

 

愛だなあ、と思います。

 

 

自分の中の全てを見てあげることは、一番“愛”なのだと思います。

 

 

 

 

ピンク薔薇Zoomオンラインによる西洋占星術講座と

鑑定書のご送付をしています。

 

 

 

ただいま キャンペーン中!!

2月末お申込み分まで ¥6800 → ¥4800

 

 

ピンク薔薇オンラインストアピンク薔薇