明日 6/6 、蟹座の火星と山羊座の冥王星がオポジッション(180度)の配置になります。

 

 

 

 

 

ちょうど火星と冥王星がオポジッションになるころ、月は牡羊座の後半度数にいて、

 

 

火星と冥王星に対して、Tスクエアという強い葛藤の配置を取りながら通過していきます。

 

 

 

蟹座(個人の感情)と山羊座(公、社会、国家)との間でバトルや葛藤があっても、

 

水星が逆行中であっても、

 

 

自分が思う道を行動していかないといけない、

 

産みの苦しみみたいな、切なさみたいなものを感じる配置でした。

 

 

覚悟の度合いが試される。

 

 

 

 

それでも、アストロドットコムで、火星と冥王星がオポジッションになる時のチャートを出すと、

 

 

東京はam3:20頃になり、太陽とアセンダントがぴったり重なっていて、

 

 

火星には海王星がトライン(120度)の調和の配置を取り、

 

 

新しい夜明けのために、自分の思う道を進んでいく応援をしっかりとしてくれているようにも感じます。

 

 

葛藤と同時に、きっと追い風もあるのだと思います。

 

 

 

本当に、人生には正解とか不正解とかは何もないから、

 

自分が進みたい道を堂々と選んで、進んでいったらいい。

 

 

自分の太陽=心(ハート)が、晴れるような感覚があったら、そっちの道が自分にとっての正解。

 

 

自分の道は、いつも太陽=心(ハート)が知っています。

 

 

◇  MANA  マナ   ◇

【 ご提供中のメニュー 】

全てZoomによるオンラインのメニューになります


ゆめみる宝石ホロスコープ入門 西洋占星術で自分の魅力とエネルギーを探る   ¥3500 

 お申込みは、yoshie.0105.k@gmail.com もしくは ストアカさん からお願いします。


ゆめみる宝石ネイタルチャート深読み読解講座  全6回  1回 2時間   ¥35000


ゆめみる宝石西洋占星術ネイタルチャート読解 マンツーマンレッスン  2時間30分   ¥12800  


ゆめみる宝石ホロスコープを超えていけ  未来をクリエイトするための西洋占星術鑑定書    ¥6000 

  
ゆめみる宝石ホロスコープを超えていけ  未来をクリエイトするための西洋占星術オンライン個人セッション

     エネルギー波動調整付き     1時間   ¥7800