私たちはDNAの中に、

 

 

太古からの恐怖や不安や欠乏や、あらゆる暗いものを埋め込んで生まれてきているので、

 

 

 

無意識に恐怖や不安や欠乏の周波数を身体から出してしまっていて、

 

 

 

だから今までは、それに見合った現実を生きるはめになってしまっていた。

 

 

 

 

 

それでも、風の時代に入って、どんどん現実の周波数自体が変わっているのを感じる。

 

 

 

沢山の方が発信していらっしゃるように、もう重たいものは持っていけないのだろうなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

 

 

 

「生産的で、有機的な、現実創造の世界を体験してみたい」

 

 

 

と、はっきり言葉が降りてきた。

 

 

そこはとってもクリアーで軽くてヘルシーで、

 

 

無駄なドラマの起こりにくい場所のように感じた。

 

 

 

そこで味わう世界を体験してみたいと私の魂は思っていて、

 

 

その世界にいくことに、私は許可を出した。

 

 

「うん。そこを目指そう。」

 

 

他の人には分からない、私と私の物語。

 

 

私を追ってく、私の旅。

 

 

 

 

 

 

◇  MANA  マナ   ◇

【 ご提供中のメニュー 】

*全てZoomによるオンラインになります


・ホロスコープ入門 西洋占星術で自分の魅力とエネルギーを探る 動画講座 ¥3500 

 お申込みは、yoshie.0105.k@gmail.com もしくは ストアカさん からお願いします。


・ネイタルチャート深読み読解 動画講座  全6回  1回 2時間   ¥35000
・西洋占星術ネイタルチャート読解 マンツーマンレッスン  2時間30分   ¥12800  
・未来をクリエイトするための西洋占星術鑑定書    ¥6000   
・未来をクリエイトするための西洋占星術オンライン個人セッション   1時間   ¥7800

 

 ピンク薔薇 お問合せ : yoshie.0105.k@gmail.com ピンク薔薇