風の時代に入ってからの、自分の中の意識の変化が目まぐるしくて、

 

 

 

自分でもついていけていませんでしたが、

 

 

 

ようやく心と行動が合致してきました。

 

 

 

私は、太陽合金星に、冥王星合ノースノードがスクエアでかかっているネイタルチャートを持っているので、

 

 

 

もともと、生まれ変わり能力(?)みたいなものが人よりも強くって、

 

 

 

何年かごとに、全然別人みたいに内面がガラッと変わってしまう感じは自覚していたのですが、

 

(だから、せっかく苦労して勉強したり、身につけてきたことも、全部あっさり捨ててしまったりする・・・笑い泣き)

 

 

 

その勢いが、今年になってから半端ない感じがします。

 

 

脱皮、脱皮、脱皮、みたいな。

 

 

 

 

今考えていることは、たぶんすぐに自分の中で古くなっていくから、

 

 

急がないと!今出しておかないと!と思ってきています。

 

 

 

風の時代ってこんなにスピードが速いんだなあ・・・。

 

 

 

 

アストロロジ―も、自分の中でいつ「おしまい」になってしまうか分からないので、

 

 

今急いで、自分の講座としてまとめているところです。

 

 

 

私がここ何年も、熱中して学んできたアストロロジーを通しての世界観を、

 

 

私の形にして、全部全部全部全部お伝えしたい。出し切りたい。

 

 

 

全出し期間を、楽しめますように星

 

 

 

 

◇  MANA  マナ   ◇

【 ご提供中のメニュー 】 


・ホロスコープ入門講座  2時間 ¥3500
・ネイタルチャート深読み読解講座 全6回  1回 2時間30分   ¥35000
・西洋占星術ネイタルチャート読解 プライベートレッスン  2時間30分   ¥12800  
・未来をクリエイトするための西洋占星術鑑定書    ¥6000   
・未来をクリエイトするための西洋占星術オンライン個人セッション   1時間   ¥7800

 

 ピンク薔薇 お問合せ : yoshie.0105.k@gmail.com ピンク薔薇