新年、明けましておめでとうございます門松

 

 

関東はよく晴れていて、とても気持ちのよいお正月です。

 

 



 

 


ずっと言われ続けてきた風の時代が幕あけをして、

ずいぶんガラッと空気感が変わりました。


 


 

占星術も、これからどんどん変わっていくんだろうなと思う。

 

 


 


自分の性質や自分の設定を読むためのツールとしてだけではなく、

 

 


同じ肉体を持ったまま、設定の変更をしていけるような、



カルマのようなものを、プツッと抜くことも可能になっていけるような、

 


そのためのツールに変わっていくのではないかと思っています。

 

 

 

「自分を生きる」のは大切なんだけど、

一方で「自分を生きる」が古くもなるような。

 


 

 

 

そして、「設定を変える」と最近はよく言われているけれども、そこは神の領域だから、

 

 


神 = 私のディバインセルフ  が生まれる前に「設定」してきたものを、

そんなに簡単に扱ってはいけないものだとも感じています。




それ相応の覚悟は必要なんだと思う。



 

 



神 = 私のディバインセルフ   が、

本当の意味で"許可"しないと、

設定の変更は発動されないんだ。





今世ディバインセルフが、やりたいこととして設定してきたものは、やはりちゃんとクリアした上で、が前提になると思います。

 

 


受け止め、受け入れて、

クリアした上で初めて、「設定の変更」は可能になる。

 

 


 

そしてクリアするためには、私の先生である大旗ハルミさんがいつもおっしゃっているように、

 

 

 

自分の感情を大切にして、感情体ごとの変容を起こさないといけないので、

 

 

感情を置き去りに出来ないから、

時間がかかる時は、かかる。

 

 

でも、風の時代に入った今、

時間を超えれるものは、超えれる。

ものすごい速いスピードで、自分のいる世界を変えることも出来るのだ。


 

 


地盤さえ整っていたら

ホロスコープを上手に使って、

最短ルートで「人生の設定」の変更をしていけるような時代に入ったように思います。



 

 

今年は私も、

ホロスコープをお読みさせていただくだけでなく、

設定の変更や封印解除のようなものにまで踏み込めるようなセッションをしていきたいな、と思っています。

 

 


そこは神の領域だと思うから、

どこまで自分が入らせてもらえるかは分からないけれど、



「やりたい」と思ったから、メモしとく鉛筆





今年も、導いてもらえますように虹


 

 


 

本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅絵馬