家事をするとき、最近はBUMP OF CHICKENの曲ばかり聴いています。




優しくて、繊細で、


でも力強くて、希望があって、


世界の美しさと透明感を思い出させてくれる、



そんなBUMP OF CHICKENの楽曲に改めて今夢中で、



ボーカル   藤原基央さんのホロスコープを読んでみました。




出生時間が分からないので、ハウスや感受点などは読めませんが、




月以外の個人天体は魚座と牡羊座に集中。
サウスノード、ベスタも魚座。
ジュノーは牡羊座。




宇宙からこの世界に産まれ落ちた時の、



ピュアで原始的なエネルギーを纏っている方で、



だからBUMP OF CHICKENの曲を聴くと原点に戻れるんだ、と納得しました。





冥王星と重なった天秤座の月が、そのピュアすぎるエネルギーのバランスを絶妙に取っています。



月合冥王星は、出生時間にも寄るのですが、太陽とオポジッションで、


満月の日にお生まれの方だと思います。




天秤座の月は表面上は人に合わせて、バランスを保とうとしますが、


冥王星と重なっているので絶対に「自分」を隠し通すことは出来ない。


自分にも他人にも嘘のつけない月を持っている。




また、天秤座の月は人に合わせようともしますが、


他人の事がよく見えるので、とてもシニカルにもなります。



さらに満月のエネルギーは強すぎて、どんなに隠れようとしても光を放ってしまう。




とても根っこは優しい方だけれど、


牡羊座の火星と太陽が、今世優しいだけでは終わらせないように、


強くけしかけていて、今世は自分を生ききるしかない方なのだなあという感じがしました。




戦っていくことと


自分を守ることを経験しながら、



自分の個性を表現して生きていく必要性を強く持たれたホロスコープです。




ノースノードも乙女座なので、「今ここ」で最大限の自分を磨いていくこと、


ある意味努力してエゴを際立たせていく必要性もある方です。


大変な努力家だと思います。








学生の時、BUMP OF CHICKENの楽曲に出会い、


ずっとその歌詞と音色に勇気付けられてきました。


だから、チャートを読まなくても、自分に嘘をつけなくて、繊細で、優しくて、

でもギラリとしたところ、譲れない哲学、がある方であることは解っていたけれど、


曲の中にどんなにメッセージ性があっても、決して押し付けがましくならないのは、


牡羊座と魚座の織り成す、ピュアで原始的なエネルギーと


天秤座の客観性からなんだ、ととても府に落ちました。


今年後半、藤原さんの太陽の場所を、


牡羊座のルーラーである火星が逆行するので、


まためちゃくちゃ進化されるように感じました。


これからのBUMP OF CHICKENの楽曲も、とても楽しみです。





おすましペガサスよみうりカルチャー浦和流れ星
京浜東北線 浦和駅  徒歩7分
ロイヤルパインズホテル浦和 内
 

・6/20(土) 西洋占星術入門コース 事前体験会
10:30~11:30    ¥1,100
             西洋占星術の面白さと
2020年の星のエネルギーについてお話します。

※7月から西洋占星術入門講座開講予定です。
隔週土曜日   全6回   ¥16,500
 
 
よみうりカルチャー浦和HP
 
 
 
 
おすましペガサスメール個人鑑定のご依頼はこちら流れ星
 
 
 
乙女のトキメキメール鑑定についての詳細記事はこちら
 
 
乙女のトキメキお子様の資質とエネルギーを読む占星術メール鑑定の詳細記事はこちら


乙女のトキメキ対面鑑定、ライン電話でのご鑑定なども随時承っております。お問い合わせください。
yoshie.0105.k@gmail.com