ノースノードに星が重なっている人は

 

 

今世どうしてもやりたい魂の願いがあって、

 

 

それからはどうあがいたって逃げられない、とマウリース先生がおっしゃっていました。

 

 

私はてんびん座10度のノースノードに冥王星が重なっていて、

 

 

ノードのスキップドステップの場所やぎ座10度にぴったり金星があり、

 

 

その金星には太陽が重なっているので、

 

 

魂の願いの方向性に今世は絶対に人生を進めていくと

 

 

ものすごい覚悟で生まれてきている。

 

 

その魂の願いの全容を、もちろん私は掴めてはいないのですが、

 

 

でも今年に入って少し掴み始めたような気がしています。

 

 

言葉ではまだうまく表現出来ないのですが、感覚として。

 

 

そしてホロスコープを読んで、答え合わせをする。

 

 

ホロスコープが読めると、いつも答え合わせが簡単に出来ます。

 

 

 

 

何か絶対に成し遂げたいことがあるから、

 

 

その魂の方向性にちゃんと進んでいけますように、と昨日の満月ではお祈りしました。

 

 

私が自分のリソースの全てを、喜びで人に与えていって、

 

 

豊かな循環が今巡りはじめています。

 

 

 

どんな現実も受け入れる覚悟は出来ました。

 

 

自分の人生を生きていく準備も整いました。

 

 

 

 

やぎ座と土星のアライメントのテストに、

 

 

合格出来ますように。