私が昔からいいなあ~と思う人は、

 

大抵おうし座かうお座的な要素が強い気がする。

 

おうし座

・温厚でほがらか

・今の現状に満足している

 

うお座

・人の好き嫌いがあまりない

・みんなを信頼している

・柔らかい、Easy Going

 

 

私のさそり座の月はDSと天王星に合でとても強く、

 

6ハウスにあるので、

 

 

さそり座のポラリティ(反対側)のおうし座的要素、

 

6ハウスのポラリティのうお座的要素にとても惹かれたのはよく分かる。

 

 

無意識に、自分の中でバランスを取ろうとしてきたのだと思う。

 

 

無意識、潜在意識というものは、本当にすごい。

 

 

でも必要以上に自分自身の月さそり座6ハウスの性質と、

 

 

太陽やぎ座8ハウスの性質を否定してきたから、

 

 

 

病気を発症してしまった。

 

 

 

・わがままで

・強欲で

・野心家で

・気分屋で

・強い集中力がある

・女王様気どりである

・心配症である

・計画的に物事を処理していこうとする

・深い闇がある

 

 

自分の中の強い強いエネルギーを外に漏らさないように隠すことに

 

 

私は細心の注意を払っていた。

 

 

だって、強いエネルギーは人からうざがられるし、人を邪魔してしまうから。

 

人に嫌われたくないから。

 

 

空気なんて読めないくせに、空気を読んで、

 

 

ひたすら笑顔で、明るく鈍感なふりをしていた。

 

 

 

 

2014年の10月に冥王星が私の太陽を通過し、

 

 

その後、私は自分の生き方を180度変えることになる。

 

 

人や周りに合わせる生き方から、自分の心の声に従う生き方へ。

 

 

様々な体験や、様々なワーク、そして占星術の勉強などを通して、

 

 

今も毎日update中です。

 

 

私はそのままの自分を、いつも受け入れています。

私は自分のそのままのエネルギーを、いつも楽しんでいます。

私はいつも私自身であることを楽しんでいます。

私こんな風に思うんだ、こんな風に感じるんだっていう驚きを楽しんでいます。

私はみんなと自然に繫がっています。

私はみんなと楽しく過ごしています。

私はみんなとすごいエネルギーの場を体験しています。

私は素晴らしい体験が出来るように、勇気のある行動をすることが出来ます。

私の身体には力がみなぎっています。

私は宇宙とDana(私のソース)からものすごい後押しを受けていて、

上昇気流に乗る準備が整いました。

全てを受け入れる準備が整いました。

私の中の闇は、私のパワーです。

私の中の痛みと苦しみは、私の中のパワーです。