お盆休みは、私の占星術の先生である大旗ハルミさんの翻訳チームに入るための

 

課題をこなしていました。

 

 

大旗ハルミさんの翻訳チームというか、

 

大旗ハルミさんの先生であるマウリース・フェルナンデスさんの本を翻訳するチームを

 

 

ハルミさん中心に立ち上げられるのです。

 

 

 

 

課題は、「イギリス王室と蝕について」で、

 

 

エリザベスⅡ世、ウィリアム王子、キャサリン妃のノード軸がかに座――やぎ座ラインにあり、

 

 

今年~来年にかけてイギリス王室はものすごいアクティベーションを受けるという内容を書いた

 

 

マウリース先生の記事で、

 

 

課題であることも忘れて、夢中になって読んでしまいました。

 

 

めちゃくちゃ面白かった!

 

 

私も土星とサウスノードが今やぎ座で私のネイタルの太陽とぴったり重なっていて、

 

ネイタルのノード軸とプルートが、現行のノード軸、土星とスクエアなので、

 

今年~来年ものすごいアクティベーションを受けます。

 

主人も12/26が誕生日で今年は金環日食に重なるので、

 

我が一族にとっても他人事じゃないなと感じながら読みました(笑)

 

が、がんばる!!

 

 

英文学科を出ているわけでもなく、

 

留学経験もないので、微妙なニュアンスが分からなくて心配でしたが、

 

 

ハルミさんの翻訳チームをとりまとめて下さるあやこさんが、

 

分かりにくいところはチームで協力し合いながら進めていきましょうと言って下さったので、

 

 

とても安心しました。

 

 

ハルミさんの翻訳チームとしての活動が、

 

 

これからめちゃくちゃ楽しみですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

そしてそして、マウリース先生の本が手軽に日本語で読めるようになり、

 

マウリース先生のソウルセンターアストロロジーが広まったら、

 

 

絶対にみんな生きやすくなると思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

大旗ハルミさんのYoutube