・7/3に日蝕、7/17に月蝕

・7/8~水星逆行
(前後シャドーフェーズ期間中も影響あり)
 
地球にいるのかいないのか分からなくなってしまうくらいの
すごいエネルギー渦巻く7月流れ星
 
 
7/10(水)~12(金)
星太陽とノースノードが蟹座17度でぴったり合!
⇔180度   土星とサウスノードが山羊座 17度でぴったり合!
(冥王星  山羊座21度)
 
過去と今と未来が完全につながる瞬間がある(7/11)。
過去世からの個人の傷も、歴史上の傷も、
「今」を経て、統合されて未来のものすごいエネルギーになる。
 
星火星と水星(逆行中)  獅子座で合
◽️90度   牡牛座の天王星
 
男性性への調整が入る。
 
 
星魚座の海王星
      120度   蟹座の太陽合ノースノード
      60度     山羊座の土星合サウスノード
 
過去の傷にも、「今」にも、未来にも、宇宙からのものすごいサポートが入る。
絶対に応援してもらえるし、今も応援されてる。
 
星月   天秤座(7/10)  →   蠍座 (7/11・12)
  7/11  牡牛座 天王星  180度   さそり座 月
 
星金星   蟹座
 
女性性は、水の中でゆっくりと再生を初めている。
 
 
 
 
激しいし、喧嘩も起こりやすくなるし、
心の傷も浮かび上がってきやすい。
不思議な間違いや誤解、混乱も起こってきやすいです。
 
でも、目の前に起こる出来事に振り回されていたら、
とってもとってももったいないエネルギー!!
 
宇宙の調整期、完全に自分の身体を委ねて、
渦巻くエネルギーを楽しみたいですイエローハート
 
完全に委ねてしまえば、めっちゃ気持ちいいエネルギーだと思いますピンクハート