落ち込む出来事があった時には。
~Yoshieの場合~



①負の感情を味わい、出し尽くす
        ムカつく!腹がたつ!
        嫉妬心。私も認めてほしい。
        どうして私はダメなんだろう。(自己否定)
        どうして私はうまくいかないんだろう。
        寂しい。孤独感。
        つ、疲れた…。                  など


②いったん、「問題」を置いておく。
        YouTubeを見たり、寝たりする。


③仕事や家事や、日常の雑務をする。


④気持ちがフラットに戻りつつある兆しを感じたら、
なりたい波動を持つ人のYouTubeやブログや本などに接する。



⑤「問題」は「問題」じゃなくね?と思う。


⑥今回の件についてメッセージを下さい
    と、カードを引く。


⑦私の本当に望んでいるもの、について、
    ノートに書くピンクハート



その時食べたいものを食べながらノートを書くとより楽しい。



思い通りにいかないことなんて、



いくらだってあるから。



いつの時も自分にやさしく、



でも現実から逃げないで、



自分と向き合ってあげたいです。