土星からきたコトバ。


覚え書き。

 

 

 

 

「私がこの世界でやりたいことは、

 

 

1ミクロもずれもない“思い”の具現化。

 

 

純度の高い“思い”を具現化したい。

 

 

中途半端な思いなら、少しでも打算や不純な動機が混ざっているなら、

 

 

初めからやるな。

 

 

かかわるな。」

 

 

 

 

 

「いつも少しでも純度の高い状況であれるなら、

 

 

何をしてもかまわない。

 

 

他の人が何を思おうが、何と言おうが、

 

 

私の純度が高いのなら、私が私自身であるのなら、

 

 

私がハイアーセルフとぴったり繫がっているのなら、

 

 

 

何を選択しても、何をしてもかまわない。」

 

 

 

「胡麻化すな。

 

 

やるべきことを、やれ。」