假屋舞さんの記事がすごくよかったので、

 

はじめてアメブロの「リブログ」という機能を使ってみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞さんには、Happyさんのシンデレラプロジェクトで

 

出演者控室でお会いし、

 

「話しかけたらご迷惑だろうな・・・」

 

と思いながらも、

 

こんなチャンスは二度とないと思って声をかけさせてもらいました。

 

 

 

 

すごくきれいな透明な声で、答えて下さった。

 

大きな目で、まっすぐに私を見て下さって、

 

二言三言言葉を交わさせていただいただけなのに、

 

嘘のない、水晶のように綺麗な魂の、真っすぐな人なのが分かった。

 

 

こういう人が存在して下さっていることに、本当に勇気づけられる。

 

ものすごく純度の高い方でした。

 

 

 

 

 

 

私も膠原病があるので、

 

身体に向き合って生きる、

 

身体の謎を探る、

 

 

というテーマは人生の中で重要なテーマの気がします。

 

 

もっともっと身体と一緒に生きることを楽しもうと思いました。