今日は、さそり座満月の星読みをしようと思っていたのですが、

 

Happyさんのホロスコープが読んでみたくなり、

 

そちらを読んでみることにしました。

 

 

 

今、34歳の1983年9月4日  三重県生まれ。

(合ってるかなあ・・・。)

出生時間が分からないので、ハウスは読んでいません。




 

 

月星座かに座、太陽星座おとめ座。

 

 

金星と水星が逆行中に生まれていらっしゃる


かなり希少な、



価値観や思考回路が相当普通の方と違う方です。




よく普通に、ブライダルサロンとかで働けていらっしゃったなあ…。

相当苦しかっただろうな。




 

涙もろいところ、情に深いところ、

家族のようにみんなのことを思うところ、

 

人の心を自然にとらえ、

深い部分にまで訴えかけて浸透させる力は、

 

水のエレメント、月かに座特有の性質だと思います。


かに座やさそり座の持つ


「水」の性質は、自分で扱うのは厄介ですが、


人の心にも理屈でなく浸透していくので、


魅力であり、磁力にもなります。



 

月とかに座は性質が似ており、

ただでさえ相乗効果で強いのに、

 

月には土星合冥王星から90度、海王星から150度、

 

天王星から120度、と、

 

外惑星たちから全てアスペクトをかけられているので、

 

自分の感情ととことん向き合う事が、



人生の課題の一つとして強調されています。

 

 


 

 

そして、

その感情を味わい尽くした後に、



緻密に分析していく、太陽おとめ座の力!!!

 

 

おとめ座は、Virgin Maryの思想です。

 

神様に比べて、私はまだ足りない、私はまだまだだ、とどこまでも完璧を求めます。

 

 

 

いて座に木星、海王星、天王星、サウスノードがあって、


いて座も大変お強く、

 

「自分の真理」「自分だけの価値観」を広い世界の中から追い求めたい、

 

という思いもとてもお強いので、

 

Happyさんはその思想を自分の中で体現化するのに、

 

存分におとめ座を使われているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、しし座に金星と火星があるのが、とても面白い!

 

「人から一斉に注目されること」「人から見られること」

 

に萌えるようにHappyさんは設定されています。

 

みんなから注目される場所、王様的なポジションで一番輝く方なのです。

 

王様は民を必要とします。

民がいて初めて、王は存在出来るのです。

 

 


 

 

自分の感情をとことん感じきろうとする蟹座の月、

 

自分の内面ととことん向き合おうとする逆行の金星、


思考回路が面白く、人と違った物の見方をする逆行の水星、

 

 

そして、それらを完璧に分析しようとする乙女座の太陽、


自分の真理を追求しようとするいて座の星たち、

 

 

 

それら全てが自分の中で消化された時、

 

 

Happyさんの獅子座がものすごく輝やく構図になっています。

 

 

 

 

 

 ちゃんと自然にホロスコープを使って生きていらして、

 

Happyさんは、やっぱりすごいな、と思いました。

 

 

そして、ホロスコープってやっぱりすごいなあ、

何なんだろう?って、思いました。

 

 

本当に何なんだろう??


 

 

もっともっと勉強を続けたいと


改めて思いましたニコニコ