4/28・29と



高輪グランドプリンスホテル


飛天の間で行われた、


Happyさんのシンデレラプロジェクトに
参加してきました。




素晴らしかったし、盛り上がったし、



This is meを


マイク持ってステージで歌えて萌えたし♪



楽しい二日間だったのですが、



昨日までは、


自分が何をしてきたのか、いまいち分かりませんでした。


でも、今朝目覚めて、


本当に「宇宙維新」の時に、私は立ち合えたのだ、とはっきりと分かりました。



人が意識を自分の内側に向けて、


「自分」の力を取り戻し始めたら、


学校や医療やマスコミなど、


世界の仕組みは崩壊していく。



確実に未来は違う世界になる、と感じました。




本物だけを精査すると言われている蠍座木星時代、


社会を徹底的に変えていこうとしている、
冥王星山羊座&土星山羊座時代。

星の後押し、

宇宙からの応援、

沢山の人が、沢山の場所で動いている。



確実に世界は変わるのだ、と確信しました。


未来に何が起こっていくのか、


とてもとても楽しみですニコニコ